※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

旦那さんに、連れ子がいて前の奥さんに会わせたりしてますか?今日旦那の…

旦那さんに、連れ子がいて前の奥さんに会わせたりしてますか?

今日旦那の連れ子の長女が、黙って元嫁の実家に行きました。私や義両親、旦那も知らなくて、元嫁のお姉さんから電話があってその事を知りました。
私的に、元嫁の実家の方に親も知らないってどういう事?何も知らないとかありえないと思われてると思います。

何のために来たのか自分でも分からなくなってきました。
旦那と再婚して果たして良かったのかと…
お腹に赤ちゃんがいるにも関わらず、何でこんな時に…
子供たちは、旦那との離婚を望んでるのでしょうか?考えすぎかな…

コメント

あいね

連れ子のお子さんはおいくつでしょうか?
話し聞いても言わない感じですか?
うちは逆の立場ですが
子連れ再婚してます

  • みぃママ

    みぃママ

    11歳です

    • 3月4日
  • あいね

    あいね

    11歳でしたら、反抗期か
    みぃママさんが気付かないような
    本当のお子さんとの差を
    感じてらっしゃるとか?
    毎日話したりしてる時に違和感ないですか?
    本当は旦那さんが間に入ってくれたら
    1番いいと思いますが
    再婚されて長いんですか?(*^^*)

    • 3月4日
  • みぃママ

    みぃママ

    違和感とかないです。今2年目です

    • 3月4日
  • あいね

    あいね

    じゃただただ恋しかっただけ
    じゃないでしょうか?
    みぃママさんには
    言いづらいんじゃないかな🙄
    11歳だと気を使うだろうし
    離婚してほしいとかは思ってないと思います
    思っているならもっと態度に
    出てると思いますよ!

    • 3月4日
  • みぃママ

    みぃママ

    でも、黙っていくとかありえないとおもいませんか?校区外ですよ?

    • 3月4日
  • あいね

    あいね

    今の世の中何が起こるか分かりませんし
    そこはしっかり話し合って
    絶対連絡してからか置き手紙するかしてから
    行ってね!って言うしかないと思います😅
    11歳でしたら校区外に
    遊びに行く子も居ますから
    実母に会いに行く道を知っていたら
    行くと思います🤔
    その理由は帰ってきてからも
    娘さんは言わない感じですか?

    • 3月4日
ちーたんめん

もしお子さんが、前のママに会いたいって言ったら
みぃママさんは快く会わせてあげれますか?
お子さんはみぃママさんが
前のママに会うことで傷つくと思ったから
何も言わずに会いにいったのではないでしょうか。

別れて欲しいとかそんなこと思ってないと思いますよ。
でも11歳まで一緒に暮らしてきた母親と父親が離婚して今は別々に暮らしていることが
まったく心の傷になっていないことはないと思います。
子供が母親を憎んでない限り
会いたいと思う気持ちは普通かな、と私は思います。

  • みぃママ

    みぃママ

    去年の夏元嫁と遊んでますよ。私はその時元嫁の実家まで送っていきました。連れ子と一緒に住みだしてまだ2年です

    • 3月4日
  • ちーたんめん

    ちーたんめん

    じゃぁなぜ黙って行ったのか謎なんですね、、、
    逆に何も考えてなかったのかな。

    • 3月4日
aya

その歳ならもう気を使える頃だし、
みぃママさんに前のママに逢いたいとは言い辛かったのではないでしょうか、、(´・ω・`)

お子さんもある程度大きくなるまで前の人ママと過ごしていたわけですから、、。

離婚は親の勝手な都合なわけで、お子さんの気持ちは関係なく離れ離れになってしまったわけだし。

お子さんを責めたり、自分のことを責めずに、今後どうしたらいいのか、お子さんの気持ちを理解したうえで決めた方がいいと思います。