※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

旦那がAVを見ていて、妊娠中の女性がショックを受けています。旦那の行動にイライラし、寂しいと感じています。

最近旦那の事が気持ち悪いとゆうか、ちょっとした事でイライラします。多分気持ち悪くなった原因は、AVを見てることです。最初は違ったのに、わざわざサイトで購入してまで見てて、他の女の人の体をみて興奮している旦那が無理です。以前もその事で喧嘩になりました。生理的なものだし、すぐ寝たいときとかに見ると言っていましたが、今妊娠初期で体がしんどいのに、そういう女性に興奮していることや、そんなに性欲ないと言っているのに、少し引くくらいのAVを見ていることに、なんかショックでした。やっぱりスタイル良くて綺麗な人がいいんだっと思ってしまいます。まだキスとか旦那からしてくれるならまだ許せそうですが、してこないので余計辛いです。男だからしょうがないって思ったり、妊娠中だからって自分に言い聞かせてますが、男はすぐそういうもので快楽を得る事が出来てイライラしてきます。女はつらいつわりを乗り越えて頑張っているのに。いつか爆発して思ったこと言ってしまいそうです!1人でお好きにどうぞー!風俗とか浮気よりマシって思えたらいいのに、無理です。長風呂、長トイレ、泊まりの仕事のときに、見ているのかなーって思ったり。最近はほんまに些細な事で気持ち悪くなったりイライラして愚痴らせてもらいました!

コメント

ほのか

イライラしますよね!気持ち悪いですよね!しかも、つわりで主さんはくるしんでるのに。爆発しちゃえばいいんですよ!!

• ゆめ

ゆめ

1人目のときそれで話し合いしました 笑 でも、まだ納得はいきませんね 笑 男もつわりで苦しんだり、性欲なくなればいいのにって思います!

• 3月4日
みみ

ぅちの旦那は見てるトコ見た事ないですが、もし見てるトコを見てしまったら私もショックだし引くと思います!嫌ですよね。

• ゆめ

ゆめ

隠し方が下手なんです!もーほんまに気持ち悪いです!つわりより旦那のことが気持ち悪い 笑

• 3月4日
梅子

分かりますよ!私も夜勤をしてる仕事なんですが、日頃からAVとか見らんでね、っていう話をしてて、見らんよ見方分からんもんって旦那が言ってたんです😑でも夜勤明けで帰ってきてふとTVの方を見るとAVのDVDが、、、😱😱返却するのを忘れたのでしょう。いやいやいや、ってなって返却忘れてますよって連絡したらめっちゃ慌ててTELがきました。
別に見てもいいけど、嘘つく必要ありますかねー😑💢って感じです。ホント男って獣やから気持ち悪いですよね!!妊娠できついのにじっとしとけよ、って話です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• ゆめ

ゆめ

それは嫌ですねー!嘘つくから余計に嫌です!ほんと、男もしんどくなってほしい!

• 3月4日
みみみ

女の人を見てるなら、確かにムカつくかもしれませんが…正直、どこかその辺でリアルプロにされるより、よっぽどいいかと……。私は妊娠してから下腹部痛が酷く、妊娠に気づく前は、行為後、あまりの痛さにロキソニン飲むほど痛く、主人に何もしてあげられなくて、いつもごめんね。安定期入るまで待っててね(>_<;)と言うと、主人は、俺は1人でも出来るけど、みみみに苦しい思いさせたくないから💦と言ってくれます。本当は奥さんを抱きたくても、悪阻で苦しい思いしてるから、嘘ついたり、隠れてみたり…旦那さんは旦那さんで辛いのではないでしょうか……。私は…プロのお店行かれるくらいならAV見てもOKです。男友達曰く…顔とか体より、行為そのものを見て、お気に入りの場所だけ見て終わるってパターンがほとんどらしいです。まぁ……それでも、絶対やだ!むり!きもい!って思うなら…仕方ないんですけどね💦

• ゆめ

ゆめ

みみみさんの旦那さんみたいにそういう声かけをしてくれたらまだいいんですが、なにもないから余計に嫌なんです。プロのお店も嫌ですけど、AVはありえないことまでしてたりして気持ち悪いです!

• 3月4日
  • みみみ

みみみ

あー……何も声かけてくれないのは…悪阻で辛いのに爆発してしまえって思うかもです💦引くくらいのAVって内容の事だったんですね……それは…内容によっては、私も無理かも😭あ、こーゆー嗜好なんですね。って言っちゃいそう💦爆発して言う前に、1回話し合えるなら、話し合っておいたほうがいいかと(>_<;)頑張ってください!

• 3月4日
ぷりん

めっちゃわかります!!
ほんっと気持ち悪い💔
しかも妊娠中で不安定な時期で余計に腹立ちますよね!!
見てないって言い切るくせに 大量のティッシュが捨ててあったり。
問い詰めると逆ギレ。無理ですね💔💔笑

• ゆめ

ゆめ

分かってもらえて嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ほんまに腹たちます!キレたいのはこっちなのに!考えただけで吐き気します!

• 3月4日