※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

妊娠7週6日の経産婦です。お腹が張って苦しくて心配です。早くお腹が出てきたりしないか心配です。同じような経験の方いますか?

妊娠7w6dの経産婦です(´・・`) 今日1日車でお出かけして、夕方くらいからお腹が張ってる?みたいな感じで苦しくてたまりません。(´・・`) 特別便秘ってわけでもないし、食べ過ぎたわけでもないけど。。ここ最近いつも履いてるデニムがチャック上がらないくらいポッコリなってるけど、まさかこんな早くにお腹出てきたりしませんよね( ºωº )?? 横になってると楽で、今は大人しくしてます。。 同じように初期にお腹の張りを感じたママさんいらっしゃいますか?(´・・`)

コメント

かのん

張りはあまり感じませんでしたがいつも5~6週くらいには、ぽっこり出ていました。たぶん、わたしもさーたんさんも子宮の位置的に出やすいのかもしれませんね😅

• さーたん

さーたん

やっぱり人によって違うんですかね(´・・`)!!かなりポッコリしてて、びっくりしてます😂

• 3月6日
パンケーキ☆パンケーキ

9w4dの経産婦です☺
わたしも今日はお腹の張り?というか
下腹部が突っ張る感じ?があるので
1日ゴロゴロして過ごしています。
ちなみに8wくらいからお腹が明らかにぽっこりしてきたので、仕事の制服を1サイズあげてもらいました😥💧

• さーたん

さーたん

そういう日ありますよねー。。
    私も一晩寝たらだいぶ良くなりました😂 ポッコリしてきますよね!二人目だからなのか、、なんなんでしょうね!

• 3月6日
かずずん

私も同じ事考えてました。先週からブラも苦しくて授乳用に替え、お腹もちょっとぽっこり。今日は触ってみるとはってはないんですが、張ってる感じで苦しいです。😓
パンツもマタニティにかえたろか〜って思いました。

• さーたん

さーたん

苦しいって感じすごくわかります😭 私もうマタニティ用に下着は変えました🌀

• 3月6日