※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅ
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月の20歳です。ベビー用品を揃えるお店で迷っています。西松屋とアカチャンホンポで品揃えを比較しています。オススメのお店があれば教えてください。

妊娠8ヶ月目半ばの20歳です^^!
徐々に出産に必要なもの、ベビー用品などを揃えているのですが
西松屋、アカチャンホンポ、バースデー?、ベビーザらス?などが近くにあります!
今まで西松屋が一番近かったので西松屋にちょこちょこ行ってたのですが、初めてアカチャンホンポに行ったら品揃えにびっくり!そしてアカチャンホンポのが種類が豊富で可愛い商品がたくさんでした!
(西松屋は服メインなのかな?)
みなさんはどこのお店でベビー用品グッズなど揃えましたか??オススメのお店などあれば教えていただきたいです!

コメント

しょーちゃんまま

何気イオンにも可愛い服ありますよ☺️
わたしはわりとベビザラスで揃えていました

★

ほとんどアカチャンホンポで揃えてます!私は最近初めて西松屋に行って服の安さに驚きました😂

nan

赤ちゃん本舗、ベビザらスがポイント貯まるのでお得な気がしてよく行ってました!オムツやミルクの値段変わらなかったので消耗品は近くの薬局でポイント五倍デーとか狙って買ってます🤣👍

• nan

nan

服はユニクロが一番質がいい感じしたのでユニクロ多めです!

• 3月4日
hoshiko

値段だと西松屋が安いイメージですが、品揃えだとアカチャンホンポが1番ですよね!

私はベビー用品は西松屋で揃えました!アカチャンホンポは近くにないのであまり行けず、西松屋やバースデイで買いましたよ。

くりもなか

ベビー用品はほとんどネット(楽天・amazon)で買いました!
肌着はユニクロ、2wayオールはバースデーとしまむらで買いました🙌

しーちゃん

西松屋は洋服メインな印象ですね。
でも家の近くのベビー用品店は西松屋しかないので、だいたいのものは西松屋で買いました(^-^)
ベビーカーやチャイルドシートなどの大きいものはべビザラスが品揃えが良いので見に行きましたね☺
あとはイオンは全体的に揃ってる感じなので、産まれてからはイオンが多いですね☺

いちご

私は主にアカチャンホンポ、ベビザらス、バースデーいってます!

ベビザらス限定商品とかもお得でいいですよ〜
バースデーの洋服が可愛いのでおすすめです💕

エピママ

大型、高価な物とかはベビーざらすの月1の安い時とか特別クーポン出た時にまとめ買いしました!
他の細々したもの(衣類、哺乳瓶など)はバースデーでも買いました😊