※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーふー
産婦人科・小児科

ふくろいマタニティクリニックでは病衣が用意されており、入院から退院まで着用します。病衣のデザインについて心配がある方は、半袖の場合に羽織を持参して着用できるかどうかを確認してください。

袋井市のふくろいマタニティクリニックのホームページを見ていたのですが病衣は病院で用意してくださるそうなのでそれについて教えてください😣

前出産した産院では前開きのパジャマを持参でそれで入院中は過ごしていました。
ふくろいマタニティクリニックさんでは用意されている病衣をきて入院から退院まで過ごすのでしょうか?

その病衣はどのような感じでしたか?🤔

私は腕に子供の頃の傷跡がありあまり人に見られたくないので半袖だったら羽織など持参で羽織は着れたりするのかな?と少し不安で💦

コメント

一応パジャマは用意されてますが、
私は薄ピンクのワンピースのパジャマはスースーするし色が…と思ったのでパジャマ持参しましたよー´ω`*
用意されてるパジャマを着て何か羽織ってもいいし、
自由でしたよ!✩

パジャマの袖の長さはわからないです、すみません💦

• ふーふー

ふーふー

ありがとうございます( ¨̮ )
    自由なんですね!てっきりそれを絶対着るみたいな感じかと思ってました😅

• 3月4日