※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
妊娠・出産

生理予定日を過ぎてもフライング検査は陰性でした。まだ期待してもいいでしょうか?生理周期は25.6日で、検査薬は『dotest!』です。

今日から生理予定ですが生理が来なく、体調や症状が妊娠超初期症状とかぶる点がいくつかあったので、フライング検査をしてみました!

フライング検査をしても妊娠していると、薄っすら陽性反応が出ている! という方が多いみたいですが、やはり生理予定日周期を超えないと判定は出ないものでしょうか??
私の結果は、陰性の線がクッキリのみ!!

ちなみに検査薬は『dotest!』 です。
生理周期は約25.6日です。

まだ期待をしていて良いものでしょうか。

コメント

na

どれくらいのフライングですか?

  • cony

    cony

    すみません。
    そのフライングの日数ってどう計算したら出るものですか??

    • 3月4日
まめごろう

まだ、期待しても大丈夫です!妊娠してるといいですね😃

  • cony

    cony

    よくわからないのですが、妊娠していると良いなー。と思い日々を過ごしています。 とりあえずもう少し様子見してみます。

    • 3月4日
フェリシティ

私は生理予定日では陰性でしたが、1週間後陽性になっていました。まだ可能性はあります!

  • cony

    cony

    そうなんですね!
    検査薬によっても違うのですかね?
    ママkさんは、生理予定日1週間直後でしたか?

    • 3月4日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    そうかもしれないですね🤔
    私も最初からドゥーテストでしました。
    生理予定日1週間から1週間の日にしました!

    • 3月4日
  • cony

    cony

    私ももう少したっても生理が来ないようなら、また試してみます!

    • 3月4日
emasara

生理不順ではなく、生理予定日に真っ白であれば、ちょっと厳しいかなと思います💦順調なら私の場合は生理3日前には薄っすら反応しましたよ。

  • cony

    cony

    そうなんですねっ!
    生理3日前からの反応も凄いですね!
    参考にさせていただきます。

    • 3月4日
deleted user

私はフライングしても見えなくて
生理予定日2週間後にくっきりでました。
フライングはフライングですからね〜

  • cony

    cony

    2週間後ですねー(゚ω゚)
    そんなに待てるかなっ。 けど、そこまで経っても生理が来ないのであれば可能性はありますよねっ!
    確かにフライングはフライングですね〜。 そのお言葉にホッとしました。
    ありがとうございます。

    • 3月4日
 YULI

生理予定日よりもいつ排卵していたかが問題なので、排卵が遅れていたりとかしていたら妊娠している可能性はあると思います💦

  • cony

    cony

    排卵日が肝ですね!
    生理が来ないので、少し期待しちゃいます。

    • 3月4日
mio

私は生理予定日1日後に、検査薬で陰性。
そのあと4日後にうっすら陽性。
1週間後にはくっきり陽性だったので
まだ希望はあると思いますよ!
妊娠してるといいですね!!

  • cony

    cony

    そんな数日違うだけで、結果も異なってくるのですね!!
    数日経ってもまだ生理が来ないようであれば、またやってみます!

    • 3月4日
あき

わたしは生理予定日から2日後にチェックワンファストを使って陽性反応が出て妊娠してました。普通のだと予定日より1週間と書いてあったので、予定日から使えるものを使用しました(^^)薬局の店頭には置いてなかったので、薬剤師さんや店員さんに聞いてみるといいと思います♬

  • cony

    cony

    そういう検査薬も売っているのですね!! 勉強になります!

    • 3月4日
3JSB♡AYU

私は生理予定日二日前にフライングでくっきり出ました!
基礎体温も測っていたので高温期12日目なのは確かでした!

  • cony

    cony

    そうなんですね。
    私は基礎体温を付けていないので、高温期はわからないのですが、最近身体ら火照ってます。
    これが花粉症からくるやつか微妙なところですが、、、

    • 3月4日
ゆあま

どれくらいフライングしたんですかね…?
フライング検査というのはその検査薬で判定可能な日数(だいたい生理予定日から1週間後)の前日からを指します。
ちなみに陰性の線ではなく、確認線だと思いますよ。ちゃんと尿が採れていたかどうかの線です

  • cony

    cony

    ありがとうございます。
    その計算でいくのなら、私は生理予定日の初日に検査してみました!
    すっごくフライングしていることになりますね!(^^:

    • 3月4日
  • ゆあま

    ゆあま

    それですとまだ妊娠の可能性はあると思うので今度は生理予定日から1週間後が確実かと思います!

    • 3月4日
  • cony

    cony

    はぃ。
    ありがとうございます(^-^)

    • 3月4日