※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎YUKI❤︎
家族・旦那

私は,出産してからも旦那が大好きです😘周りは、赤ちゃん産んだら旦那が…

私は,出産してからも旦那が大好きです😘
周りは、赤ちゃん産んだら旦那がうざくなるよ!
今までみたいにラブラブできないよ。
と言ってきます。
私は、結婚して7年目になります。
直ぐに子宝に恵まれた訳では,無いので
夫婦の絆は、強くなったと思います。
子供が1番だと言いたいですが!
旦那が1番かなぁ?
と思っています。
子供は、2番ぐらいがいいかなぁ(笑)
と思っていますね。
先で巣立った時に寂しいので(笑)
出産しても旦那と仲良しが1番教育には、いいと
思っています。
どうして周りは、意地悪を言うのでしょうか?
いやになります。

コメント

ひまわり

いいことですね✨
でも周りは意地悪じゃなくて、実体験や周りがそういう人が多いから、忠告?みたいなかんじじゃないですか?
ご本人が幸せなら うちは幸せよ♡でよくないですか?

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    いらぬお世話‼️
    と思ってしまいます。
    心を広く持たないとですね。

    • 3月4日
deleted user

素晴らしいことですね✨
意地悪ではなく、みなさん実体験をお話しされてるだけかと思います。

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 3月4日
お母

まぁ、多少妬みもあるのかなーと思います😌
当たり前ですが、夫婦仲は良いに越したことはないです🌟

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    嫉妬なんですかね?
    結構,言われるので嫌な気分になります。
    気にしないようになりたいです。

    • 3月4日
ぷにぷにぷにお

うちもいまだに主人が大好きです😆
意地悪ではないと思いますよ!世の中色んな夫婦がいますからね、、、これからもそう思えるように頑張りましょう😄💕

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    ありがとうございます😊
    気にしないようになりたいです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

    • 3月4日
みーこ

あたしも毎日好きが
増して行ってます☺️❤️

旦那も子供も同じぐらい
大事で大好きです😍


妬んでるんですかね〜?🤔

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    たぶん嫉妬なんですかね(笑)
    めちゃくちゃ仲良しみたいなんです(笑)
    普通にしているだけなんですけどね。

    • 3月4日
おかあさんといっしょ

素晴らしいですね💓
ユキさんような方が増えたら、こんなに離婚率高くないのにねぇ😓
うちも仲良しですが、多分子どもが1番になっちゃうんだろうなぁ笑。

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    子供が1番でも仲良しならいいと思います。
    私は、旦那が甘えん坊なんで特に今は、
    母性本能をくすぐられます(笑)

    • 3月4日
あーか

私も旦那大好きです(・ω・)/
息子は1番、旦那は殿堂入りです笑
別に意地悪言ってるわけじゃなく、そういう人もいるよ、そういう人も多いよってことじゃないですかね。

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    しっこいくらいに言ってくるのでイライラしていました。
    気にしないようになりたいですね。
    旦那さん殿堂入り(笑)
    それいいですね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

    • 3月4日
はるん

私も旦那さん大好きです♡

今はつわりがピークで家事が
出来ていません…
本当に何もしてません(´・ω・`)

仕事から帰ってきたら
嫌な顔せず、文句も言わず
旦那が家事やってくれています*ˊᵕˋ*

なんていい人なんだと
結婚してよかったと
心から思いました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まだ付き合って1年
結婚して1ヶ月経っていませんが
1度も喧嘩したことありません( ˙˘˙ )

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    喧嘩をした事がないとは!
    凄いですね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
    仲良しさんですね。

    • 3月4日
なぁ‼

旦那がうざいとか言ってる人は、きっと旦那さんは、仕事しかしないで育児家事は言われなきゃやらないとかだと思いますよ(^^)
いくら休みでも家で子供もみないで毎回ダラダラされり遊び行かれたらうざいって思っちゃうのが普通だと思うので(^^;
ダメな旦那さんで可愛そうだなぁうちは、旦那選び成功したくらいに思ってればいいと思いますよー😁笑

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    ありがとうございます😊
    旦那は、家事に育児に参加してくれます。
    私も安心して任せられるので助かります*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

    • 3月4日
miho

めっちゃ分かります😂💓
私も子供産まれてから前より旦那好きになったと思います笑
旦那が子供のこと可愛がってると必然的に自分の事も愛してくれてるんだなーって勝手に思います🤗わら

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    それありますね。
    子供を産んでくれてありがとう😊
    と涙目で言われた時は、思わず泣きましたよ。

    • 3月4日
ココナッツ

ヤキモチ的な?意地悪ととらえるか自分達と違う事を排除したがる、女性のイヤな面かもしれない。私は知り合って付き合って夫婦になって20年以上ですけれど大好きですよ。一度は離婚しましたが今は籍を戻して良かった。ケンカはたくさんします。私は怒鳴るし泣きます。でも必ず仲直りするようにお互い謝ります。良いことなんだから堂々としましょ?でもイヤな思いするなら他人に話すことはしないでおけばいいだけ。他人の旦那の悪口合戦にウソついて合わせなくてもいいだけ。

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    話したりしていないのですけどね。
    普通にしているつもりが周りからは、仲良し夫婦だと思われています。
    でも、知らず識らずのうちに話しているのかもしれないですね。気をつけたいと思います。

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

結婚して4年目ですが、あまり変わりない感じです😅
結婚当初より子供がいる方が旦那へのイライラは減った気がします😆
子供いたら確かにイチャイチャする時間は減りました😅
週に何回か手を繋いで寝るくらいです😁
私は毎日でもくっついて寝たいんですけどね😅

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    イチャイチャと言うよりかは、母として毎日,頑張っているけども旦那の前では,女性として甘えたい時もありますからね。
    私も手を繋いで寝ていますよ(笑)

    • 3月4日
まゆみ

その気持ちよくわかります!
なんだかんだ私も旦那が一番かなぁ?と思います!結局、子供たちが巣立ったあとも一緒にいるのは旦那ですからね😌✨
子供もすっごく大切ですが、旦那のこともすっっっごく大切です😌❤️

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    ですよね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
    旦那が大好きで何が悪い(笑)
    と開き直っています☺️

    • 3月4日