※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶ
妊娠・出産

悪阻が軽減し、楽になりました。身体のだるさや口中の不快感は残っていますが、悪阻が終わりかけではないでしょうか。

12w2dです(人 •͈ᴗ•͈)
12wに入った2日前くらいから今まですごく
激しかった嘔吐、吐き気が びっくりするほど
落ち着きました。
完全に無くなったわけではないですが
今までにくらべてすごく楽になりました♪

身体のだるさ、口中の不快さはまだありますが
悪阻の終わりかけと思って良いのでしょうか?( ´-` ).。o

コメント

きなこ

このまま落ち着けばいいな〜
くらいに思っておいたほうが
いいですよ😅
私は一人目の時は5ヶ月に入ったら
急になくなりました!
でも二人目は終わりそうで終わらず
いつになったら終わるんだろうと
期待してましたが結局そのまま
後期悪阻みたいになってひどくは
ないけど気持ち悪かったです😅💦
終わるだろうと期待してたぶん
人によって全然違うと思いますが
このまま落ち着いてくれーっていう
気持ちのほうがなくなったとき
よっしゃ!って思えるような気がします🤗

  • さやぶ

    さやぶ


    コメントありがとうございます(,,>ω<,,)
    今までも 2.3日良くて戻ったり、、で
    あまり期待はしてないのですが
    今回こそは今回こそはと願えばかりです( -᷄ ω -᷅ )

    • 3月4日
  • きなこ

    きなこ

    しんどいですもんね😥
    ほんと、つわりに効く薬とか
    開発してほしい😅💦
    つわりない人が羨ましいですよね😄

    • 3月4日
つぅ

終わりかけと思っていいと思います❗️頑張って耐えましたね😄✨
ただ、無理して動いたり疲れたりするとぶり返すこともありますので気をつけてくださいね!
私は毎日げろげろ🤮なので早く落ち着きたいです!

こもりん

私も同じくらいに一度なくなり、やった~!!と思って、調子に乗ってランチとか行っていたら、見事に12週後半からぶり返しました😫😫笑

落ち着けばラッキーくらいに思っとくのがいいと思います\( ・ω・ )/