楽天の決済でカード情報にミスがあり、変更しようとしたが変更画面が表示されず。店舗に直接連絡して変更するか、新規購入して今回のをキャンセル待ちするか悩んでいます。
楽天の決済についてです!
クレジットカード決済にしたのですが
カード情報にミスがあったのか
決済されなかったため
別のカードに変更しようと思いました。
が、変更方法のURLのついたメールが来て、
変更可能と記載されていたのに
マイページから購入履歴、詳細まで確認しても
変更画面に繋がるはずの項目が表示されておらず。
その項目がない場合、店舗に直接連絡をとだけ
表示があります💦
10日間変更、支払いがない場合キャンセルになるそうです。
そこでなのですが、
①店舗に直接連絡をして、カード変更
②新しく購入し直し、
今回のをキャンセル待ちする
みなさまならどちらにされますか?
店舗口コミを見たところ、
対応が遅く、または返答がないという口コミも多く…
変更が面倒なのであれば
変更できないし、自動キャンセルされるのだから
新しくまた購入すればいいか、とも思いつつ…
果たしてそれはいいのか、悪いのか
わからないので質問させていただきました!
- おちな(7歳, 10歳)
コメント
4チビmama
なんかニュースで見ましたが
一時的に楽天カードが決済できない
バグ的なのが起きてるみたいですよ?
haru☆
上の方と同じ話聞きました!昨日はカード使えましたよ( ¨̮ )でもカードの明細のアプリがずーっとメンテナンス中になってて見れません( ̄|Θ| ̄)
-
おちな
回答ありがとうございます!
昨晩購入したので、どうなのかな…
と思ってたんですが…😞
バグとかもあるんですね💦- 3月4日
おちな
回答ありがとうございます!!
そうなんですね!
なんか以前も同じカードで
同様のことがあったので
このカードがダメなのかなと思ってました😭