
自分の父親に、、、お前は失敗作だからなぁって言われたことを思い出し…
自分の父親に、、、
お前は失敗作だからなぁって言われたことを思い出して朝からテンション上がらない(´・ω・`)
- すもも(2歳9ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳)
コメント

0007💖 再登録
そんな失敗作を作ったお前が失敗作だー!と言ってやりたい。
てかなんだ失敗作って。
あんたの精子が不良品だったんでしょう!
こっちのせいにするなー!🙃🤐🤐🤐

シャイン母
私も実父に酷いモラハラを受けてきました😔いつまでたっても自分の信頼した絶対的な存在だと思ってた肉親に言われたことは一生忘れられないですよね...
私も時々思い出して辛い気持ちになります。
-
すもも
コメントありがとうございます!
私は味方だと思ってた父親に言われて、そう思ってたことに驚いて最近は連絡取らないようにしてます、、。
忘れられないセリフってありますよね(´・ω・`)- 3月4日

シャイン母
わーー!
それ、うちもそうです😔実父がクズ過ぎて同じ事言われました!
上げていったらきりがないのですが、猫が病気で死んだのも私のせいにされましたよ😰
モラハラの人は近づくともっと言ってやろうとするらしいので、私は一切近付くことをやめましたよ😔
-
すもも
私も自分からは連絡はしないようにしてます(´・ω・`)
何なんですかね…。゚(゚´Д`゚)゚。
娘にそんなこと言って何がしたいのか(´ . .̫ . `)- 3月4日
シャイン母
すみません、普段人のコメントに口出さないのですが、フォローになってないです...😥
すもも
コメントありがとうございます!
ホント、失敗作って何なんですかね。゚(゚´Д`゚)゚。
なにか言い返せたら良かったんですけど、何も言えませんでした٩(๑´0`๑)۶
0007💖 再登録
それは直接言われたら唖然ですよね💦
何気なしに言ったことかもしれないけど
言われた本人は覚えてますからね🙍
すもも
悪気なかったのかもしれないですけど、、、、
私は覚えちゃってるし。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しいなぁと…😭