帝王切開後、順調に生理が来ていたが、今月は遅れていることについて不安がありますか。
おはようございます‼
一昨年の10月に帝王切開て出産してから半年くらいで生理再開し、最初の2ヶ月くらいははとてもひどく戸惑いましたが3ヶ月目くらいからは通常の量になってきて毎月生理が来ていたのですが先月予定では24日頃から始まるはずなのですが今日現在まだ来ていません💦
順調にきていたのにいきなり不順になることあるのでしょうか?
避妊こそしていないものの前回の生理のあと1度しただけです💦
生理が来そうな感覚はあるのですが😓
- MaaaaaM(9歳, 17歳, 19歳)
コメント
ぴっぴ
避妊してないのであれば妊娠の可能性はありますよー💦
検査薬はしましたか?
退会ユーザー
妊娠の可能性がありそうですね。
-
MaaaaaM
検査してみます😃
- 3月4日
30ママ
私も帝王切開で出産して半年で生理きました
2カ月間普通にきたけど、今回まだきてません💦
一週間くらい遅れてますが、仲良しは全くしてないのです
いつくるのかドキドキです😣
-
MaaaaaM
いきなり不順になることがあるのかなと思って😅
まぁ今までも仲良ししてなくても遅れることはあったのですが気になってしまって😅
澪ママさんも早くくるといいですね😣- 3月4日
MaaaaaM
まだしてないです💦
生々しい話で申し訳ないですが今まで中に出した時だけ妊娠してるのでないかなと思っていたのですが可能性はありますよね😅
ぴっぴ
検査薬したら多分確実だと思います!
出産後は妊娠しやすいと言いますからなんとも言えないですね💦
MaaaaaM
やってみます😃
ありがとうございます✨