コメント
みもり
大丈夫だと思いますよ(*^^*)
基礎体温って舌の下に入れて測りますし。私も朝寝ぼけながら測定してますが測れてます🙆
りた
いびき用ですが、心配でしたら
寝る時に口開けないように
抑えるテープみたいのありますよ!
nozomi
口開くとかなり体温下がります💦
けど毎日空いてるなら、普通の方よりは低くなるかもですが、せりちゃんさんなりに高温期低温期の区別はつくと思いますよ(^ ^)
みもり
大丈夫だと思いますよ(*^^*)
基礎体温って舌の下に入れて測りますし。私も朝寝ぼけながら測定してますが測れてます🙆
りた
いびき用ですが、心配でしたら
寝る時に口開けないように
抑えるテープみたいのありますよ!
nozomi
口開くとかなり体温下がります💦
けど毎日空いてるなら、普通の方よりは低くなるかもですが、せりちゃんさんなりに高温期低温期の区別はつくと思いますよ(^ ^)
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
あたしっち
そうだったんですね!
ありがとうございます!