※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃん
産婦人科・小児科

妊娠4ヶ月で熊本市のうしじま産婦人科に変更したいです。紹介状が必要か知りたいです。通院者の方と話したいです。

産婦人科を妊娠4ヶ月ですが、変えたいです(>_<)紹介状とか必要か分かる方いらっしゃいますか?💦
熊本市の、うしじま産婦人科に通われてる方も話したいです✨

コメント

もこ

うつられる産院さんによると思いますが、最初に初期検査と子宮頚がんの検査をしてると思うのでその結果が必要だと思うので紹介状は必要だと思いますよ!!
もし無かったら、もう一度その検査を自費でやらされるって所もあるみたいなので…(+_+)

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

ありがとうございます😊
    紹介状を書いてもらい、無事転院出来ました(*^_^*)

• 3月9日
さゆり

うしじまさんに通ってました!
里帰り出産したので出産関係は分かりませんが妊婦健診は子ども二人お世話になりました!
赤ちゃん第一に考えて下さる先生ですよー✨

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

周りにうしじま産婦人科で出産された方が居なくて、口コミが分からず💦
    近いから通っていましたが、引っ越しして、車で通える距離でしたが転院することにしました💦

• 3月9日
りじょん

昨年うしじまクリニックで出産しました(*^^*)
先生も、スタッフも良い方ばかりでとてもよくしていただきました(o^^o)

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

2回ほど妊婦検診しましたが、良い方ばかりでした(*^_^*)

• 3月9日

私は6ヶ月くらいで転院しました!
検査もしていたりしたので、診察の時に病院変えますと言って紹介状をもらいました!
妊婦健診されてるなら紹介状が必要になるかと思います!😁

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

紹介状やはり必要でした(*^_^*)血液検査の結果など入っていました✨ありがとうございます😊

• 3月9日
みいたん

そこの産婦人科に、聞くのが一番です💓

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

ありがとうございます😊産婦人科に電話して聞いてみました(*^_^*)

• 3月9日
さぴ

うしじまで上の子出産しましたが、私は合いませんでした😭
待ち時間があまりないのは良かったですが…

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

1人目は福田病院で里帰りまで通っていて、待ち時間が長かったので2人目は近場で、、と思いましたが、先生も、スタッフさんも良い方ばかりですが、つわりも収まり、また福田病院に転院しました💦

• 3月9日