※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkaeoi"
子育て・グッズ

息子が成長し、使い勝手に不満があるためエアバギーココへの買い替えを検討中。安定感や走行性が良いとの評判があるが、9ヶ月での買い替えは無駄か悩んでいる。エアバギーココの使用感やベビーカーの使用期間について教えて欲しい。

ベビーカーについて質問です✨

現在9ヶ月になった息子がいます!
ベビーカーはアップリカのラクーナを使用しています。
オート四輪で対面もでき、とても気に入ってはいたのですが、エアバギーココへの買い替えを検討しています。

理由は、
⭐️息子が重くなったからなのか、タイヤが段差ではまったりガタガタいう。
⭐️息子がぐずったときに抱っこする前にフックの荷物を取らないと倒れてしまう。
⭐️荷物カゴが小さい。
⭐️リクライニングが微妙な角度。
⭐️息子が狭そう。

3.4番目は購入前にきちんと確認しなかったからなのですが💦
軽いものがいいと思って買いましたがあまり持ち運ぶ機会がないことに気づきました。

エアバギーココは安定感や走行性がすごく優れているとよく伺います。
しかし9ヶ月で買い替えなんて無駄でしょうか?

お値段も張りますし...

エアバギーココご使用の方の使用感、何才くらいまでベビーカーは使うのかなどなんでもいいので教えてください‼️

よろしくお願いします😊

コメント

Ucrew( ̄∇ ̄)

兄弟を考えてらしゃって金銭的に余裕があれば

今が買い時なのかもしれませんよ🐰
買うのを先延ばしにしてると
もったいないな~って思っちゃうかもですよ💦

• nkaeoi

nkaeoi"

ありがとうございます(^ω^)
    確かにそうですね‼️
    週末見に行ってきます🎵✨

• 10月2日