※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm_t
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。生理が遅れており、排卵日に性交があったが陰性。症状も出ています。同じ経験の方いますか?

カテ違ったらごめんなさい。
妊娠希望です!
生理予定日2日経ち、生理来てないです。
ルナルナでさ2月15日が排卵日予定でした。2月17日に避妊なしの仲良しをしたんですけど妊娠の可能性はあるのでしょうか…
ここ何ヶ月か生理不順が続いてます
もし排卵が遅れたのなら可能性ありますか?

3月3日夕方妊娠検査薬使用して陰性。

下腹部痛、下腹部の張り、風邪っぽい症状、腰痛、吐き気、夜間不眠と昼間眠気があります。
基礎体温は測ってないです…

同じような症状経験した方いらっしゃいますか?

コメント

kumon_kumon

妊娠していたら、うっすらでも反応でる頃だと思います!

• mmm_t

mmm_t

そうですよね😭!もう少し待ってそれでも生理が来ないときは検査して婦人科に行ってみます😭
    ありがとうございます😊

• 3月4日
ポコたんママ

生理予定日過ぎると陽性反応出ると思うので、あまり期待はしない方がいいかもですが、排卵日ずれてたら✨ってあるのでもう少し待ってもう一度検査しましょう❤️

• mmm_t

mmm_t

ありがとうございます😊
    生理不順が続いていることもあり、もう少し待って検査してみて陰性でも陽性でも婦人科に行ってみようと思います😭!

• 3月4日
yk.atm

妊娠の可能性は低いかな…??今月の生理が来るかどうか、ですね!

• mmm_t

mmm_t

もう少し待ってみます😭!
    ありがとうございます😊

• 3月4日
ころすけ

2週間たちますので、妊娠していたら妊娠検査薬でうっすらでも反応でるはずです。

私も妊娠したいと願っていた頃は生理予定日で同様の症状が出ていました。

排卵がずれていたら可能性はありますが、あまり期待しない方が良いかもしれません(>人<;)

生理不順ということなら予定日通りにもいかないので、排卵予定日周辺にやるよりも、生理がくるまで2日〜3日に一度仲良しした方が確実ですよ^ ^

• mmm_t

mmm_t

お返事ありがとうございます😊
    妊活中ですがまだまだ未知なことばかりで勉強になります😭!もう少し待ってみます!!!

• 3月4日
ろぺ

2週間ほど経っての検査で陰性ならほぼ可能性はないと思いますよ〜
早く妊娠したいなら、排卵日に合わせてとかでなく回数を増やした方がいいと思います!

• mmm_t

mmm_t

そしたらPMSかもしれないですね💧
    もう少し待ってみます😭!
    ありがとうございます😊

• 3月4日
ピコピヨ

アプリの排卵予測と実際の排卵日がズレることはあります。
私は、冷えから排卵が早かったです💦

排卵が遅れたら可能性はありますが、排卵の前にタイミングを取るといいですよー!

また、今後のためには基礎体温を測ってつけたほうが排卵など分かりやすいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• mmm_t

mmm_t

アプリはあくまでも予測なので正確とは言えないですもんね!

仕事が不規則でなかなか一定の時間に体温測れないのですが、今後のためにも努力しようと思います😊ありがとうございます✨

• 3月4日