※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
子育て・グッズ

最近寝ぐずりとか、甘え泣きとか増えてきててあー大変だなあなんて思っ…

最近寝ぐずりとか、甘え泣きとか増えてきてて
あー大変だなあなんて思ってたら

今日抱っこしてる時に暴れ顔面を私の肩にゴン!
そのあとものすごく大きい声で鳴き
ひくひく言いながら泣き続けて
何しても泣き止まなくて
ごめんねってものすごく泣きそうになりました

そしてもしかしたらうちの子
普段の泣きはおとなしい方なのかも
と思ったら
他のお母さんがすごいなと思った

コメント

まやお

お疲れ様です😊

うちの子も最近ぐずることが増えたり寝かしつけのときにギャン泣きすることが増えてお手上げ状態になることあります😱(笑)
どのお母さんも凄いですよね😊
私も頑張ります😊

  • わかば

    わかば

    頑張りましょう(*´꒳`*)

    • 3月3日