※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

東京駅の中にある虎屋の直営店って改札でてからじゃないと行けない場所…

東京駅の中にある虎屋の直営店って改札でてからじゃないと行けない場所にありますか?

新幹線で東京まで行くのですが、目的地に行くには八重洲北口を出ないとないみたいなんですが、虎屋のかき氷を食べてみたくて、でも改札出ると遠回り?になりそうだし田舎者なので迷子になりそうでたどり着けないと困るので😭

コメント

ママ

1回出ないとダメですね。
その他の行き方があったらごめんなさい。
ただ、1回出て向かった方が、迷わないと思います。
ステーションホテルですよね。出口出て、すぐですよ。

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!
    とらやに行った後八重洲北口に行きたい時はどうすればいいですか?

• 3月3日
  • ママ

ママ

来た道を戻ります。(答えになっていますか?😄)
    新幹線チケットは、東京駅から次の目的地(例えば新宿とか渋谷とか)まで使えるので、一度、改札を出ても改札では回収されないですよ。

• 3月3日
  • ゆうママ

ゆうママ

ごめんなさい。私が無知すぎて理解できません😭もうちょっと勉強してからまた質問します💦
    ちなみにモバイルSuica使おうかと思ってたので紙のチケットはないんです。

• 3月3日
  • ママ

ママ

こちらこそ、すいません🙏
    また質問してみてください。

ステーションホテルに虎屋のカフェあったんですね。😃
    私も言ってみたいです。

• 3月3日