※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
ファッション・コスメ

結婚式での服装についてです。産後太りに太ってしまい春に誘われてる結…

結婚式での服装についてです。産後太りに太ってしまい春に誘われてる結婚式はパンツタイプのドレス?でと思ったのですが、母や夫に結婚式はスカートじゃない?と言われてしまいました。とにかく足を出すのが恥ずかしくて…パンツは失礼になりますか?

コメント

ひい

いいと思います!私の式にも何人かパンツのゲストがいました😊おしゃれさんに見えます😊!

• あいチャン

あいチャン

本当ですか!?おしゃれとは程遠いですが笑ありがとうございます

• 3月3日
ジャンジャン🐻

自分たちの年代は最近よくみるし、わたし自身も気になりませんが、親世代はそう思う人が多いんだろうなとは思います...😓

• あいチャン

あいチャン

親世代には難しいですよね。もうちょっと考えてみます。ありがとうございました

• 3月3日
ntk¨̮♡

パンツよりスカートのがスッキリ見えると思いますよ(*´-`)

• あいチャン

あいチャン

ワンピースの方がいいですかね。ミニは絶対✕ですが、膝下くらいのも視野に入れて探してみます。ありがとうございます

• 3月3日