※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

浮気されたわけじゃないけど浮気まがい…下手すれば浮気に発展するんじゃ…

浮気されたわけじゃないけど浮気まがい…下手すれば浮気に発展するんじゃないかのところを見つけ話し合いをして色んな言い訳して謝られたけど、許すとかもなくもう裏切られたショックが大きすぎて辛いです…。今思えば付き合い始めた頃からの女関係の話と実際のことに矛盾があってもう呆れてしまっています。今は子供と実家にいさせてもらって2日目ですが帰ってきた理由なんて親にも話せず、けど親からすればただのケンカだと思っておりもう帰れと言われました。このままずっと実家にお世話になるわけにもいかないのは分かっていますが、旦那のことを見るだけでも一緒にいるのも正直嫌です…。
こういう場合、私と子供は帰るから旦那にしばらく家に帰ってこないでくれと言うのはひどいでしょうか?まだ病院には行っていませんが、今週初めに検査薬での二人目の妊娠も分かり本当に精神的にキツイです…。

コメント

yuttan

家族にそうだんするべきです。

• 、

コメントありがとうございます。
    そうですよね。けどそれもそれで心配させるわけにもいかないかな…と思ってしまっていて…。

• 3月3日
頑張るママン

浮気まがいの内容がどれぐらいの事かによりますね。。

• 、

浮気まがいと言うのは言い過ぎかもしれませんが、前好きだった女に「まだ〇〇のこと引きずってる…かも?笑」とか「俺の前では素でいて」などとラインしていました。

• 3月3日
  • 頑張るママン

頑張るママン

うーん。嫌な内容ですね。
    でも旦那さんに出てってもらってそれで気がおさまります??余計もやもやイライラしませんかね?
    だったらあなたが納得いくまでとことん話し合うべきだと私は思います。

• 3月3日
  • 、

気がおさまるかというより旦那としばらく離れて、整理なんて付かないですが気持ちの整理をしたいなと思いまして…。
    話し合いも納得なんて絶対しないと思っています。けどこの間話し合いをして今考えると、???なこともあるのであって話そうとも思っています。

• 3月3日
  • 頑張るママン

頑張るママン

その??は追及しとかないとなぁなぁになって何年後もひきずりますよ…。
    お体気を付けてください。

• 3月3日

旦那の親、旦那の呑み友達に私は言いました。旦那の味方なんて作らせないぐらいの勢いで私はやったことがありました。個人完走ですみません。

退会ユーザー

個人感想なのでよろしくお願いします。

• 3月3日
  • 、

旦那さんのご両親は何か言ってくれたり動いてくれましたか?まさに旦那の親、友達に言ってやろうかとも思いました。けど親の場合私たちと年代が違うため、仕方ないや束縛のしすぎ、私自身の性格の問題など思われたらそこでおしまいかなぁと思ってしまって…。友達に関しては旦那と男同士ということでそういうことくらいよくある…と結局こっちが言いくるめられてしまうんではないかと…。

• 3月3日

退会ユーザー

そのような事があるんですね、
    私自身はそうしましたが色んな考えのお持ちの人もいらっしゃいますよね🙇🏻‍♂️

精神的に多いやられるのは辛いですね。

二つ目のパターンは一人目のお子さんを実家に預けれたら預けてデート行きましたそのまま二人で話し合ったりして証拠があるなら突き出すみたいなことをしてました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

すみません、分かりずらい又は嫌な言い方でしたら。

• 3月4日
m

旦那様のこと嫌だと思いつつ離婚というところまで踏み切れてないから、まだ家族に言えないのでしょうか?
ドラマの言葉を借りますが…主さん意外の第三者、実家の方や、義理親に[一家の主がなにをしている。ケリをつけるまで家の敷居をまたぐな]と言ってもらってはどうでしょうか?

• 、

それもありますし、やはり親の年代と私たちの年代はかけ離れているのでそのくらいで?という風に思われてしまいそうで、そう思われてしまったらしょうがないや束縛のしすぎと逆にこちらが悪いように思われてしまうんじゃないかなと思ってしまってなかなか言えません…。義理親にも言おうかと思いましたが、それこそ私の性格の問題だの思われてそこでおしまいなのかなと思ってしまいます…。

• 3月3日