※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が副乳があるかもしれません。将来手術が必要かもしれません。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の娘がいます。両脇近くにポツンと発疹??があります。多分生まれた時からあったと思うのですが、あんまり気にしていなかったんです。この前皮膚科に行った時に、何気なく聞いてみたら「副乳」と言われました。たしかにそう言われて見れば小さいおっぱいみたいな感じで…悪さはしないみたいですが、大きくなるようなら、将来的に形成外科で手術と言われ、ちょっと怖くなりました(;´д`) 同じく「副乳」と言われた経験のある方いらっしゃいますか??

コメント

わたし自身があります🙂
はじめて副乳から母乳が出ました
副乳も張って痛かったです😅

それ以外はなにもありません☺️

• rainbow

rainbow

まーちゃん様
    お返事頂きありがとうございます!!副乳から母乳も出るんですね!!
    副乳は遺伝するとも聞きましたが、私には見当たらず…
    赤ちゃんは母乳も出ないし、張って痛いとかの心配もないから、あまり気にしなくて良いんですかね!
    貴重なお話ありがとうございました(^-^)

• 3月3日

退会ユーザー

出た時は笑いました!!
    わたしの母親はないんですけど
    姉と妹にもありますね🤔

副乳なんの意味があるでしょうね?(笑)
    気にしてないので気になさらずに🙂👌

• 3月3日