※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなママ
その他の疑問

先ほどpurple peanutsというネットの歯固めなどのショップで歯固めを購…

先ほどpurple peanutsという
ネットの歯固めなどのショップで歯固めを購入したのですが、
注文確定しました、と出た後に注文確認メールが届いていませんでした、、、。

迷惑メール設定にしてしまったのかな?と思い確認したところ、大丈夫でした。

楽天でも同時に買い物をして、楽天からは注文確認メールがいつものように来ていました。
なので迷惑メール設定は大丈夫だと思うのですが、、、。

他にアドレス入力を間違えてしまったのでしょうか?でもアドレスは何度も確認をしたので多分間違えてないと思うのですが。

この場合、コンビニ前払いなのですが、
注文確認メールが来るまで前払いでコンビニで払わなくて大丈夫なのでさょうか?
入金期限の日にちが書かれていたのでどうしようか悩んでいます、、、

そのまま何もしないってのはよくないですかね、、、

前払いをしないと商品は届くことはないので商品は届くことはないと思うのですが注文確定はしてしまっていると思うのでメールだけが届かなかった場合、、、
向こうの方はもしメールを送ってくれていて私が見れてないだけだとすると
いつまでも入金しないということになってしまいますよね、、、

このような経験ある方どうされましたか?

メールで聞いてみて良いのか迷い中です

コメント

ママリ

同じショップではないですが
土日なのでお休みのところはありますよ(*'ω'*)!
月曜に詳細メールくるかもですね💡

• えなママ

えなママ

なるほど、土日休みでメールが来ないのかもですかね、、、
    月曜日に来なかったらお問い合わせしたいと思います。
    ありがとうございます😊(^^)

• 3月3日

Yahoo!と楽天は自動ですぐ、確定しましたメールは届きますが、おっしゃっているサイトは個人のサイトっぽいですよね?そしたら案外来ないかもですね。月曜まで待ってみましょう!入金確認だって平日しかできないんですし、大丈夫ですよ!