※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
妊娠・出産

先月のエコーで男の子確定です。3人兄弟になります。名付けは「雨音」に迷っています。出産予定日は6月の最終週です。考え直す時間もあります。

先月のエコーで男の子確定みたいです^ ^
3人兄弟になります^ ^
名付けなんですが、れおん「雨音」にしようか
迷っています(>_<)
出産予定日が6月の最期の週になります。
どう思いますか?(^-^;
まだ時間は、あるので考え直そうか
迷ってます(>_<)

コメント

deleted user

雨音でレオンくんは読めないですね💦

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    あて字?になるんですかね?
    子供の名付けで調べてたらでてきました(^-^;

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恐らく当て字ですよ~😭雨がなぜ「レ」になるのか…

    • 3月3日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    私もはじめて知りましたww
    玲音この漢字もいいなとおもいつつw

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当て字だらけでやばいです😵玲音ならギリ読めるかなー💦

    • 3月3日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    あて字だらけですよねw
    名前に音をつけたくて(^-^;
    女の子だったら音羽にしようと
    思ってました笑笑

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    虹音でレオンってやばいです😵本当に、ちゃんと皆が読めて漢字辞書にも載ってる読み方の名前が個人的にはいいと思います💦音をつけたいんですね~✨

    • 3月3日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    それも読めないですね笑笑
    虹音とか雨音は、キラキラネームに
    なるんですかね?笑笑

    上の子たちは、いろの名前が入ってるのですが3人目は色の漢字にしたくても
    思いつかなくてw

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の中ではその2つはキラキラネームかな~と思います💦すみません💦名付けは難しいですね😢

    • 3月3日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    読める字じゃないと小学生になった時先生を困らせそうですね笑笑

    男の子3人なんで余計にどうしようかと。。。笑笑
    難しすぎます。。(^-^;

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生も困りますし、本人もいちいち読み方を周りに言わなくちゃいけませんしね💦あと、その名前で40歳、50歳、60歳となったときに違和感がない名前がいいんじゃないかな~と思います💦

    • 3月3日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    なんでこんな名前にしたんやって
    息子に怒られそうですね笑笑

    れおんは、歳いったら違和感ありますかね?笑笑

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際にそんな感じで大人になってから改名する人が増えてるらしいですよ😭レオンは個人的にはイケメンハーフなイメージです(笑)

    • 3月3日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    たしかにイメージは、イケメンになってくれたらなとは思いますww笑笑

    ほんとは、色の入った漢字か、読みにしてあげたいのですが、思いつきません笑笑

    • 3月3日
水城

大切な一生のお名前ですので、読めないお名前は不便だと思います。

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    玲音は読めますか?(^-^;

    • 3月3日
  • 水城

    水城

    読めます😊😊

    何かで見たのですが、『代表取締役(49)』をつけて違和感ないのが良いと聞きました。

    • 3月3日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    そうなんですか?
    調べてみます^ ^

    音って漢字をつけたくて^ ^

    • 3月3日
nana

雨音でレオンとは読めないです。
読みはいいと思いますが漢字はアマオトとしか読めません。


レオンくんと読めるような漢字がいいと思います。

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    玲音は、読めますか?(>_<)

    • 3月3日
  • nana

    nana

    それなら読めます!

    • 3月3日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    よかったです^ ^
    ありがとうございました😊

    • 3月3日
 ふうちゃんママ

パッと見た感じだと、あまねくんと読んでしまいます💦

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    たしかにあまねだと女の子みたいかなと思ってしまって(>_<)

    • 3月3日
deleted user

英語でRainからきてレオンなんですかね?🤔
れおんって聞くとハードルの麗音を思い浮かびます😊

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    そうなんですかね?
    麗って漢字 可愛いのですが義理の姉が麗那なんで(^-^;
    なにか言われそうです笑笑

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    音で当てはめるとそうなると思ったので😅
    確かに被ったらなんか言われそうですね😭

    • 3月3日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    音という字をつけたくて^ ^

    すごくキツイ人なんで笑笑
    絶対文句言われますww

    • 3月3日
m310

名前の響きは素敵ですが、個人的に字はちょっと…😭😭

音でオンはよく使われてるし素敵だと思います☻

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    音という漢字をつけたくて^ ^
    玲音は、男の子っぽいですか?(^-^;

    • 3月3日
  • m310

    m310

    元保育士ですが、れおん、かのん、しおん居ましたね♡

    れおんくんのその字は良いかと✨

    • 3月3日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    詩音もいいなと思ってました^ ^

    玲音かどちらかにしようかなと思います^ ^
    旦那さんに却下されたらおわりですがww

    • 3月3日
いっちゃんママ

読めないですね💦玲音の方がまだ読めます(>_<)

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    あて字ですよね(^-^;
    梅雨の時期になるんで雨にしようかなと笑笑
    音という漢字をつけたくて雨音になりました笑笑

    • 3月3日
yu@mama

瑛音(えいと)か(あきと)どうですか?☺️上の子が色の入った名前とのことなので。色ではないかなと思いますが、瑛は透明な玉、美しい、輝くといった意味があるそうなんでいいかなと思いました❤️

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    瑛音もカッコいいです^ ^
    そんな意味があるんですね^ ^

    3人目でこんな悩むとは、思いませんでしたww

    • 3月3日
じゅんぴちゃん

「れおん」とゆう響きはカッコイイと思います♡

「しおん」とゆう名前もお考えの様なので、上の子と同じ色も入れて
「紫音」はどうですか?

ちょっと女の子っぽくなっちゃうかな…😅

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    カッコいいですよね^_^

    紫音いいですね^ ^
    女の子っぽくないです^ ^

    旦那に言ったら、両方却下されました。。。
    ちゃんと意味も考えやって言われました笑笑

    • 3月4日
うりぽん

雨音でれおんは読めないけど
玲音なら読めます!

礼音、蓮音、怜音は
どうでしょうか?

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    結局、旦那さんにれおん却下されましたww
    また考え直しです。。。

    • 3月6日