※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

【妊娠線予防】いつから始めましたか?又おすすめの商品があったら教えて下さると嬉しいです😊💞塗る頻度も知りたいです💭

【妊娠線予防】いつから始めましたか?又おすすめの商品があったら教えて下さると嬉しいです😊💞
塗る頻度も知りたいです💭

コメント

pipi

初期から始めてました!
ニベアの青缶使っていて、お風呂上がりのみです😊

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🌼
    ニベアの青缶ちょうど買うか迷ってたところです😂😂♡妊娠線できなかったですか??

• 3月3日
  • pipi

pipi

全くできなかったですよ😊

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

ほんとですか😳♡コスパも良いのでそれで出来ないのは良いですね!
    明日買ってきます(笑)♡
    子育て中に回答ありがとうございます😢

• 3月3日
ちゅろす

ニベアのボディクリームぬってました!!
しっとりタイプのやつです!
私は、お風呂上がりにぬってました!
1日1回!

• まゆ

まゆ

しっとりタイプですね😳✨

妊娠線大丈夫でしたか??💭

• 3月3日
  • ちゅろす

ちゅろす

あまり、大きくならなかったからか、全くできませんでした😆🎵
    あ!
    胸にもぬってましたよ!!

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

羨ましいです😭❤️❤️
    胸。。妊娠線できるんですか?💦
    最近張りがすごくてびっくりしてたところなので確かに危ない気が😣💦

ちゅろすさんのように妊娠線ゼロを目指して今日から頑張ります💭🌿
    まだ出産されたばかりなんですね😳
    体調に気をつけて子育て頑張ってくださいね!!🍼

• 3月3日
  • ちゅろす

ちゅろす

胸にできたら肉まんみたいになるのが嫌で😭
    頑張ってください!!
    ありがとうございます😆🎵
    まゆさんも✨これからのマタニティライフが楽しくなることを祈ってます💓

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

肉まん😭😭😂絶対嫌ですね😂
    温かいメッセージありがとうございます💞今更ながらやる気が出てきました💞(笑)
    また何かあった時は相談させてください💭☺️

• 3月3日
mAar

妊娠が分かった時点からです。
ナチュラルサイエンスの妊娠線予防クリームです。
7000円くらいしますが、産まれてからも赤ちゃんにも保湿で使えます。保湿力は、すごいです。

• まゆ

まゆ

分かった時点から塗ってらっしゃったなんて美意識が高いですね😳♡
    私も見習います。。💦
    調べてみますね!!妊娠線大丈夫でしたか?

• 3月3日
  • mAar

mAar

一人目の時、すぐクリーム調べてかいました!早い段階で、乾燥と皮膚の伸びで、お腹がかゆくてかゆくて、保湿しないとかゆみがおさまらなくて。22キロ増えましたが、妊娠線できませんでした!
    二人目の時もぬってましたが痒みがあらわれませんでした。妊娠8ヶ月くらいでめんどくさくてさぼりがちになりました。体重もプラス4キロで済んだから余計、大丈夫やろ、と余裕こいてたら、最後の最後で、できました!

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

私も今ちょうど痒くて痒くて我慢しながら時には掻いちゃってます😣💦
    22キロで出来なかった妊娠線きっと保湿のおかげですね😳💭私もだいぶ余裕こいてるので今日から頑張ります!

子育てされてる中ご回答ありがとうございます😊❤️

• 3月3日
  • mAar

mAar

ナチュラルサイエンスのママ&キッズは、妊娠線予防クリームもですが、妊婦、ベビー、キッズ向けの商品いろいろあるからおすすめです。
    ググってみてください。試供品、貰えると思います。
    産院でもサンプルもらったりもしました。

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

調べて見ました😳♡凄く良さそうですね!!バスト用のもあるなんて優秀ですね☺️💭バスト用のでバストケアもされてましたか??気になりすぎてトライアルセット頼んでみようと思います♡

• 3月3日
  • mAar

mAar

バストケアはしてないですね。
    妊娠線予防クリームしか買わなかったですけどね。
    すごい保湿力なので、風呂上がりの子供と一緒に使ってます。
    トライアルセット500円くらいでしたよね。おススメです。
    しょっちゅう、買わそうと、ダイレクトメールが郵便でくるのがウザいですけどね。

• 3月3日
3児mama

妊娠初期でお風呂出てからしてましたが
育休に入ってから太って
最後の1週間でかなり太ったので
結局妊娠線出来ました😔💦

• まゆ

まゆ

初期からケアしていても出来たりするんですね😢体重増加は避けられないですもんね💦
    私はお腹も少し膨らみ始めたくらいでまだ大丈夫かなぁなんて思ってたんですけど気をつけます😣💭急に大きくなった感じですか??

• 3月3日
  • 3児mama

3児mama

初期からやると面倒になり
    サボってしまうので
    それならお腹が出だしたら始めて
    最後の1ヶ月はこれでもかって
    塗った方が良かったかなって
    思います💦

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

妊娠線に怯えてる割にはつわりで塗るのを忘れて寝てしまう日々です💭😂

最後が肝心みたいですね😳さぼってた分今日から頑張ろうと思います💦♡

子育てされてる中ご回答ありがとうございます😊♡

• 3月3日
  • 3児mama

3児mama

最後が肝心だと思うので
    お腹が出だしたら頑張って下さいね!

いえいえ(^ω^)

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます😳!!
    頑張ります!!💪🏻💪🏻💪🏻💞

• 3月3日
ねむりねこ

初期からしてました!

オススメというか私が使ったのはジョンソンのボディークリームをお風呂上がりに。
中期以降はお風呂上がり+肌にピリピリ感や痒みを感じる時に塗ってました(´▽`)

• まゆ

まゆ

初期からケアしてたんですね😳
    美意識が高い。。私もそろそろ真面目に始めないといけないなと急に焦りが😂😂
    ジョンソンのボディークリーム調べてみますね❤️妊娠線は大丈夫でしたか?

• 3月3日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

小さい頃にアトピー、体質的に疲れるとジンマシンが出やすいので年中腕や足には塗ってたのでその流れで全身塗るようになりました(^^;)

結果は妊娠線なしです♪

妊娠線クリームはお高いけどジョンソンなら割と安いし、と思ってケチらずしっかり塗ってましたw

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

私もなぜか冬に突然蕁麻疹出てた時期ありました💦全身ケアが習慣化してるのは良いことですね😳♡
    自分がズボラなんだなと改めて痛感してます💦(笑)
    妊娠線なし!!羨ましいです♡♡
    私もケチらず今日から保湿します😂

子育てされてる中ご回答ありがとうございます😊🌿

• 3月3日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

無理をせずリラックスして、良い妊婦生活✨をおくって下さいヾ(o´∀`o)ノ

• 3月3日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます😳💞💞

• 3月3日

私は5ヶ月入った頃から妊娠線予防のクリームを使っています☺️
オーガニックが含まれている物が良いとの事で評価も良かったオーガニックマドンナというクリームを使っています❣️
毎日お風呂上がりタップリお腹につけて馴染ませてます☺️

• まゆ

まゆ

オーガニックマドンナ調べてみたんですけどマッサージ不要で顔にも使えるって凄く良さそうですね😳♡
    参考になります!妊娠線予防お互い頑張りましょうね💭🌿

• 3月3日

退会ユーザー

そうなんです☺️🙏🏻
    お値段少々高めですが…💦
    少しでも参考になれたら嬉しいです🌸
    はい!頑張りましょう🤰🏻☆

• 3月3日
栽培マン

妊娠分かってすぐからしてました😁

ニベアの青缶と、無印のアーモンドオイル混ぜて使ってました!ニベアだけだと、伸びが悪いのでオイル混ぜると楽チンです✨

• まゆ

まゆ

妊娠分かってからケアされてる方が多くてびっくりしてます😱♡さすがです💭
    なるほど😳✨確かにニベアの青缶だけだと伸びが悪いですよね💦凄く参考になります!!ありがとうございます♡

• 3月3日
チョコビスケット

妊娠がわかってからすぐ始めました^ ^
わたしはRMKのオイルタイプのものを毎日お風呂あがりに塗っていましたが、妊娠線全くできなかったです♪
ただ、友人は高いオイル使っていましたが妊娠線出来たと言っていたので、出来る出来ないや高い安いは関係なく体質かなと思います(;o;)

• まゆ

まゆ

妊娠が分かってからケアされてる方ばかりでみなさん美意識が高くて焦ってきました😂😂私も今日から真面目に始めないとですね💦

体質もあるんですか😳私もふうぱんまんさんのように妊娠線できないように頑張ります❤️子育て中にご回答ありがとうございます💭🌿

• 3月3日
れっぴー**

乾燥する時期だったこともあり、妊娠がわかってすぐに塗り始めました😊

クリームはママ&キッズ
オイルはヴェレダを使ってます💡

お腹が大きくなってきたらクリームからオイルに変えた方がいいそうです✨

お風呂上がりは全身を保湿して、お腹と腰は朝も塗ってます🎵

• まゆ

まゆ

さすがです😭❤️ベタベタするのが苦手でまだ良いかなぁと甘くみてました💦
    私もれっぴーさん見習って今日からしっかり保湿頑張ります💭🌿

• 3月3日
m310

1人目の時よりお腹の出が早いので4ヶ月入る前くらいから始めました!!

ちょっと値段は良いですが、ママアンドキッズです!

朝とお風呂後塗ってます♡

• まゆ

まゆ

13週目同じですね😳❤️❤️

たった今そこのブランドさんのナチュラルクリームをお勧めしていただいて調べていたところです💭気になりすぎてトライアルセット頼もうと思ってます(笑)

質感はベタベタしないですか☺️?

• 3月3日
  • m310

m310

私は2人目ってこともあってか4ヶ月入って安定期と言われたのですが、まだつわりがあってゲロゲロしててつらいです〜😭
    体調大丈夫ですか??

色々出てて気になりますよね😂😂✨
    私は最初メルカリで買ってみて良くてそれからはポイント貯まるのでアカチャンホンポで買ってます!❤️

さらっとしていてのびも良いし生まれた子どもにも使えるのです重宝しましたよ◡̈⃝⋆*

ちなみに体質なのかこのおかげなのか1人目は妊娠線出来ずでした☻なので今回も頑張ります😭🙌笑

• 3月3日
にこ☺︎

16週の時くらいから、朝起きたらと夜のお風呂上がりで1日に2回塗ってます😊

化粧水→for famのボディローション&ボディクリーム→ Brin de Vieのママズケアストレッチクリームの、4重で塗ってます!笑

for fam(特にボディローション)は妊娠前から全身の保湿に使っていて、サラッと塗れてべたつかず保湿力あるので普段使いにおすすめです😊

Brin de Vieのクリームは妊娠時に友人から頂き、こちらはガッツリべたつくので、主にお腹に塗って時間をかけてお尻の方まで伸ばしてます😊

7か月の時に急激に太ってお腹も大きくなりましたが、まだ今のところは妊娠線できてないです😊
結局できるかどうかは体質みたいなので、最後の最後どうなるか、、、🤣

• まゆ

まゆ

16週から始めて今のところできてないんですね😳♡ありがとうございます少し希望が持てました(笑)♡
    4重😂さすがです😂!!
    見習って今日から頑張ります💪🏻

for fam調べてみますね(*´ω`*)

• 3月3日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

私も最後までできないことを願います、、、🙏🏻笑
    頑張りましょう〜😆

for famは子どもの保湿にもおすすめです😊👌🏻
    ぜひ見てみてください〜☺️

• 3月3日