※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入を考えている方が、予算に制約があるため、どこでどれくらいの価格で購入したかや、何歳まで利用できるかについて情報を求めています。

チャイルドシートの購入をしようと思ってアカチャンホンポと西松屋を見つつ通販も見ているのですが
予算もそこまでないので高いのは買えませんが
皆さんはどこでいくらぐらいのを購入しましたか?
ちなみにそれは何歳まで利用できるものですか?

コメント

私は西松屋で1万ちょっとのを買いました!
そんなに高いの買っても移動だけなので‼

• あお

あお

たしかに車に乗る以外使わないですもんね!

• 3月4日
axx

初めまして ☆
展示品購入して2万円程でした ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今はもう使っておらずクリーニング済で置き場に困ってます ʬʬʬ
私が購入したのは新生児から4歳位までだったと思います ^^

• あお

あお

やはり展示品だとお買い得になってますよね!ありがとうございます!

• 3月4日
ゆい

トイザらスで4万ぐらいのを購入しました!
新生児から7歳まで使えるやつだったと思います☺

• あお

あお

トイザらスでも売ってるんですね!ありがとうございます!

• 3月4日
🌺

赤ちゃん本舗で展示品として出されてた現品のみのやつを定価6.7万のやつを4万くらいで買えました!

赤ちゃん本舗はポイント倍の日とか カード作れば20倍になる日があるので大きな買い物をまとめてその日にやって、いま1万ポイントくらいたまってます😽

誕生日やクリスマスにそのポイントからおもちゃ買う予定です🤱

• あお

あお

赤ちゃん本舗のポイントの強さには魅力がありますよね!
    ポイントの使い方勉強になりました!

• 3月4日
つむママ

西松屋で0歳~7歳までの2万しないものを買いました~😃付け替えは楽じゃないけど付け替えするようなことはそうそうないと思ったので😅

• あお

あお

付け替えするって言ってもそんな頻繁じゃないですもんね!ありがとうございます!

• 3月4日
あや

エールベベのクルッとのISOFIXを買って7万くらいでした(o^^o)
二人目ができたので最近ジュニアシートもエールベベで3万のものを買いました!!
エールベベは日本製でクッション性もデザインも好きでお気に入りです❤️

さりな

4歳まで使えるものを西松屋で1万ちょっとで買いましたよ!

• あお

あお

ありがとうございます!西松屋が候補に上がってきました!

• 3月4日