※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊活

排卵検査薬が薄く陽性になるのは排卵後9日目でもありえますか?

質問です、排卵検査薬は常にこんな感じで薄く陽性はでるものですか??

排卵日は2月22日、排卵から今日で9日経ちました。排卵日は確実ですし、まだ生理はきてません。タイミング法をしていて超音波で排卵確認もしたので、確実に今から排卵することはないです。大体タイミングは合ってたので、妊娠を少し期待しています。

排卵検査薬を排卵後に使用したのは今回2回目。妊娠判定薬を使った際に、使ったらどちらも陽性になりました。(妊娠検査薬、排卵検査薬共に)

排卵前に早すぎて使用したときは、真っ白で薄らもでなかった記憶があります。排卵後は少し薄くなったら排卵したんだと思い、すぐ検査をやめてました!排卵後9日目で薄らでるものでしょうか?

コメント

なっちゃん

常にこれくらいかもう少し濃い色は反応しますよ☺️排卵日前でも後でも💡

• mama*

mama*

知らなかったです👀ありがとうございました😊

• 3月3日