※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa32
妊娠・出産

明日西松屋に初めて行く際のマタニティ用品のおすすめや、この時期に買っておいた方が良い商品について教えてほしいです。里帰り先では頻繁に行けないので、西松屋でのおすすめ商品も知りたいです。

明日初めて西松屋に行くのですが、マタニティ用品でおすすめはありますか?
あと、この時期に買っておいた方が良いもの、便利だったもの、西松屋でおすすめの商品など教えていただけると嬉しいです。
里帰り先では西松屋は近くにあるのですが、こちらではなかなか頻繁に行けないので、、、

まだマタニティデニムくらいしか購入していません。

コメント

あーすこ

マタニティ用の下着は購入しましたか?最初はネットで購入したMサイズを付けてましたが、途中で苦しくなりLサイズを改めて購入しました💦
体重増加も今の時点で8キロなのですが、男の子のせいか前にどんどんせり出して苦しいです(笑)
あと買ってよく使ったのは、マタニティ用のパジャマです。これも普通のだとお腹が苦しいので。
授乳口が付いていて丈が長めの物を購入すれば入院中にも使えます。 
あとはマタニティ用のレギンスとストッキングです。これから冬になるのでタイツとか購入すればオシャレも楽しめると思いますよ♡
他にはノンカフェインのコーヒーとか紅茶とかでしょうか?
マタニティライフ楽しんでくださいねー!

• asa32

asa32

まだ下着も買っていません(>_<)サイズ選びにも気を付けたいと思います。
    パジャマやレギンスも見てみますね!

詳しく教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 9月29日