※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーみゅー
家族・旦那

最近、旦那にイライラしてばっかいる。時間にルーズ。食器はさげない。…

最近、旦那にイライラしてばっかいる。
時間にルーズ。食器はさげない。
服は脱ぎっぱ。漫画の本置きっぱ。etc…
色々積み重なってこの前遂に爆発。
めっちゃ些細なこと。抱っこ紐車に乗せたまま仕事に出掛けて、その日検診に行かなきゃいけない私は抱っこで行くことに。前の日出掛けて最後に使ったのは旦那。「全部荷物出した?」って聞かれてだしたよーーっていった私。多分五分五分。ぅん、わかってる。でも「出したよ」って言ってたやんって言われて返した返答は「男が最後ちゃーーんとみて残ってたら残ってたぞ、アホやながちょうどいいねん!」っと意味わからん言い返し(笑)この時心の中の自分笑ってたけど、ちょっといっぱいいっぱいになりかけてるかな。。。小言。

コメント

なな

分かります分かります!!
ホント、ちっちゃい事なんですよね!
けど、そのちぃさい事を自分でやってくれるだけで、こちらはどれだけ手間が省けるか💦
ウチも脱ぎっぱ、出しっぱ、やりっぱです😩諦めました 笑
気にするとムカつくだけなので😅

• みゅーみゅー

みゅーみゅー

心ひろーい‼

• 3月5日
ゆっちゃん

私も最近旦那にいらいらしてしまいます。
ホルモンの関係なのか、関係なくいらいらしてるのだったらこの先ずっとかなと不安になってきました。
服片付けないとか毎日同じことでいらいらしますよね。
言うのも言われるのも嫌やけど、このまま直らないのもずーっといらいらすると思うと旦那に変わってもらわないといけない。
人って簡単には変わりませんよね(;_;)

• みゅーみゅー

みゅーみゅー

なかなかねぇ。。。変わんないですよね。

• 3月5日
景

うちも全く同じです!ご飯食べる時も食べた後も何も言わないし、食器も片付けない。洋服は脱ぎっぱなし、トイレの電気はつけっぱなし!最初はガミガミ言ってました。でも全く効果なし〜。終いには外で頑張って働いてるのに家でも働かなんわけ?って言われました。いやいや、「いただきます」「ごちそうさま」言うのも使い終わった食器を台所に持っていくのも、自分が着てた服を洗濯機に入れるのも仕事並に大変?頑張らなきゃ出来ない事?食器洗え!洗濯しろ!って言ってるわけじゃないのに。だからもう言うのを辞めました!もう1人子供がいると思って接してます(´- ̯-`)

• みゅーみゅー

みゅーみゅー

外と家は違うからやってって思います💦もぅ一人子どもかぁ、今後子ども増えたらもっとやることが増えるから自分の事は自分でやってほしい~

• 3月5日