※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
妊活

妊娠検査薬は陰性で、生理が遅れている状況。妊娠初期症状があるが、妊娠していない可能性もあるか不安。

生理が1週間遅れたのでもう一度検査薬をしたのですが、陰性でした。
妊娠初期症状あり吐き気もあります。
生理もきていないので諦めきれません。やはり今回は妊娠していないのでしょうか…

コメント

あや

普通に体調不良とかホルモンバランスで生理が止まってたりもあるかもしれないですが、
まだ排卵が遅れての可能性もあるのでもぅ1週間後くらいしらべてみてはどうでしょうか?

• しょーこ

しょーこ

回答ありがとうございます!
    そうですね、生理がこないようならもう一度検査薬してみたいと思います。

• 3月3日
Y

私生理予定日から2週間後くらいにようやく陽性反応でてきましたよ!
ちなみにその時すでに初期症状もあり。おかしいなーと思ってたんですが、排卵がかなりズレてたみたいです(>_<)仲良しから3週間経っていたら確実だと思います!

• しょーこ

しょーこ

そうなんですか!!希望がもてました!!ありがとうございます!

• 3月3日
そらまめ

もう少し日にちを置いてから試してみてはどうでしょう?それでも陰性なら多分陰性でしょう。妊娠したい気持ちが多すぎて生理が来てないだけの場合もあると思います(´;Д;`)

• しょーこ

しょーこ

もう1週間様子をみたいと思います!

• 3月3日
ゆん

排卵日が確定しているor性交から2週間たっている。のどちらかに当てはまるなら妊娠はしていないと思います。私は性交から11日後には陽性だったのでそれくらいでも反応は出ると思います。

• しょーこ

しょーこ

週に2回は仲良ししているので、排卵日がずれてて遅れていると思いたいです…

• 3月3日

もし最終行為から3週間経っての陰性なら可能性は低いと思います。

• しょーこ

しょーこ

まだ2週間経ったくらいです!

• 3月3日