※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠線の対策やタイミングについて教えてください。クリームの塗り忘れで不安になっています。

妊娠線って皆様できましたか❓
できた方は対策していたかどうか、
いつ頃できたか教えていただけると嬉しいです。


そろそろ妊娠後期も後期。
やばいなぁ、と思いつつも切迫早産のため
立ち歩いたりお腹を刺激したりしないことを優先しており、最近クリームなど塗れてません😢

妊娠4ヶ月後半から8ヶ月後半までは
毎日塗っていたのですが、肝心な時期に塗れておらず不安です💧😢

コメント

まろんちゃん

後半にバリバリとできてしまいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
出てきたあともオイルとクリームは塗ってましたー!

塗ってない方でも出ない人は出ないみたいですね😊✨

でも、産後だんだん薄れてきましたよ👌

koro.❁

一人目は39w1dの出産でしたが、37wで出来ました(lll-ω-)

ちなみに切迫で37wまで入院してました。

あーか

クリームもめんどくさくて塗らずでしたが、できませんでしたよ(・ω・)/
痒くなったりとかもなかったので体質ですかね?!

ゆきまま

私も同じ時期ぐらいに予防クリーム塗ってました☺️
妊娠8ヶ月には妊娠線できてました💦
出産した後も、クリーム塗ってます。少しずつ薄れてきてます。

みーすけ

9か月に出来てしまいました😭
クリーム塗ってたんですが急激に大きくなったので耐えられなかったみたいです。

ru✩.*˚

いまのところ出来てません🙆‍♀️
ママ&キッズのクリーム
毎日塗りたくってます!

ちゃんまん

私は臨月になってから出来ました😂完全に油断してました💦

💋

真ん中の縦線だけでした!
4ヶ月あたりからお風呂あがりに旦那にお腹と太ももに塗ってもらってました😊
お腹が大きくなるのが実感できたり、後期になると塗ってる最中に胎動があったりで、たのしかったみたいです🤩

❥❥ゆっちゃん

お腹が出てきてから
ほぼ毎日塗ってます\( ・ω・)/
寒い時期ってのもあったので
乾燥して余計妊娠線できないように
ベビーオイルとニベア塗ってます😊

❥❥ゆっちゃん

書き忘れ、、
妊娠線は出来てません🙆‍♀️✨

ふー

1人目はできなかったです
とくに何にもしてないかったです

出来る人何をしても出来るらしいです

アップル

5ヶ月入る前には塗り始めていて
9ヶ月手前くらいにクリームなくなって
買い足すのがめんどくさくなって
まあ大丈夫かーって思ってたら
下腹部のほうにビリビリきました😭
そして痒みもあり😭
なので今広がらないよう
必死に塗っています…

ユーマ

9ヶ月過ぎ頃から急にお腹が大きくなってそれまで全然なかったので油断してたらお腹がビリビリに😂
なるべくクリームは塗ってましたが適当だったかもしれません^_^;

はる

皆さんありがとうございます😊💕

結構後半にがっつり来るんですね🙇
できない人はできないみたいで羨ましいです!