※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
その他の疑問

1歳3ヶ月の娘と2人目妊娠中22週目です!上の子の娘と秋服で親子お揃いコ…

こんにちは(^_^)
1歳3ヶ月の娘と2人目妊娠中22週目です!
上の子の娘と秋服で親子お揃いコーデを購入したいなぁ…なんて考えていますが、皆さんはどんな物をやられましたか?😊
また、オススメのお店等ありましたら教えて下さい!
妊婦でこれから大きくなるので、産前後でも着られる服がいいと思って探しています(^○^)

コメント

aoiiro

ベルメゾンのは、どうでしょうか?
上だけになりますが、背中合わせると一つの絵柄になりますよ!!
そこにパパも含まれると、尚更ステキだと思います。

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます(^_^)
    後ろからみると、可愛らしいですね💓ベルメゾンは、チェックしてるので見てみます(o^^o)

• 9月28日
koutan

ニット帽やチェック柄のシャツなんてどうですかぁ??お腹が大きくなっても前開きで着たり授乳にも便利だし私もしたいなぁと考えてます(●U艸U●)

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます(o^^o)ニット帽でワンポイントでお揃いでもいいですね✨
    ボーダー系のシンプルな物がいいかな〜と思ってて、GAPを今度見てみようかと思ってます😊
    ありがとうございました(^○^)

• 9月28日
  • koutan

koutan

ニット帽は最近3コインズでも発売されてて話題みたいですよぉ!GAP絶対あいと思います!あとは無印も結構可愛いです!うちの息子はまだ小さいので着られないですが´д`;

• 9月28日
  • きむきむ

きむきむ

3コインズですか!安いですし、いっぱい買っちゃいそうです😂(笑)
    無印もベビーあるんですね!初耳でした😳😳チェックしてみます💓

• 9月28日
  • koutan

koutan

イロチ買いしても意外と安いですもんね(●U艸U●)無印の展開は80からなんです!1歳の子どもちゃんなら着れますかねぇ?

• 9月28日
  • きむきむ

きむきむ

80なら今ピッタリです(^○^)✨
    明日、早速行ってみます〜(o^^o)

• 9月28日
  • koutan

koutan

ぜひぜひ♡私も狙ってるんです♡着せたいものいっぱいありました(=゚ω゚)ノ

• 9月28日