※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

都内で型紙と布持参の裁縫教室を探しています。簡単な衣装作り方を教えて欲しいとのこと。今月中に仕上げたいそうです。

都内の裁縫教室…知りませんか?
子供の習い事で、衣装の型紙と布が配られました。
衣装なのですが、そんな難しくないらしいです。
説明書もあります。
ミシンも買いました。
試しに違う布でやってみましたが出来ません…
不器用すぎるんです、私。
今月中に仕上げないと…

今まで抱っこ紐カバーとか手提げとか、ずっとミンネ頼りでした…
でもミンネじゃこっちから型紙と布渡して作ってくれなんて出来ない。

裁縫教室検索しましたが「入学グッズ作成教室」とか作るものが決まってる教室ばかり。

どなたか、型紙と布持ち込みで作り方教えてくれる裁縫教室知りませんか?
ちなみに、習い事を続ける限り、布は変わりますが今回の型紙は何度も使う予定らしいです。
なので作ってもらうより、できれば作り方を教えて欲しいんです…

コメント

ママリ

コウ手芸部は、どうでしょうか。通った事はないのですが、ネットで見てみてください。

• ぴっぴ

ぴっぴ

検索してみましたー!ありがとうございます!ここなら教えてもらえそうですね!

• 3月4日