※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とっこ☆
ファッション・コスメ

今回の楽天スーパーSALEで、マザーズバッグを新調しようと思っていて候…

今回の楽天スーパーSALEで、マザーズバッグを新調しようと思っていて候補二つまでは絞ったんですけど悩んでるので皆様のご意見聞かせて下さい(*´꒳`*)


レガートラルゴのリュックで両方ともA4サイズも入るような大きさで本体の重さは殆ど変わりません。

A
・よくある形のリュック
・幅27×高さ38×マチ10
・内外合わせて10ポケット付き
・値段こちらの方が安い

B
・リュックと手持ちの2way
・幅27×高さ43×マチ17
・内外合わせてポケット5つ


上の子は完母で育ててたんですが、2人目は産後に手術の予定もあり、ミルクと混合にすることは決まってます。
その為ポケットが多く仕分けがしやすいAにするか、少しでも大きいBにするか…実際にミルク育児されてた方にも荷物がどんな感じになるのかとかも聞いてみたいです(*´꒳`*)
よろしくお願いします(*´ー`*)


コメント

☆とっこ☆

こちらがAのリュック

☆とっこ☆

こちらがBのリュック