※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

がっつり一重の方で何か使って二重にされてる方、オススメ教えてくださ…

がっつり一重の方で何か使って二重にされてる方、オススメ教えてください(>人<;)

左目の方がより重めのがっつり一重です😭
普段近所へ出掛けるぐらいならアイトークのアイプチ、100均のアイテープを使って凄く幅狭の二重にしてます。
ですが化粧をするとなると、この2つをしただけじゃ時間経つと二重が取れて来てだるーんとなったりテープが見えて来ます💦
近所なら別に二重取れかけてもいいや〜となるんですが、出掛けたり化粧するとなるとそれは困るので💦
なのでバサバサした芯がしっかりしたつけまつげを付けて、アイトークで二重にしてます😔

芯がしっかりしたやつを付けないとすぐ二重が取れて来てしまうので、未だに濃い化粧になります..
薄い化粧にしたいのに、つけまつげも薄いナチュラルなやつにしたいのに
でもそうすると二重が取れて悲惨な顔になります😱
しかもアイプチなので目を閉じると瞼が引っ付いており汚く見えます..

何かこれ使ってたら二重取れないよ!綺麗な状態だよ!というのがありましたら教えてください🙇
二重を作った状態の写真も可能でしたら見せて欲しいです🙇

コメント

ぴっぴ

ちょっと高めのアイプチしてます。
基本、2~3度ぬり当たり前(笑)

ユーチューブみて色々いいよ!ってやつ試しましたがどれもダメ😅
アイテープもモザイクもカトバンも💦

1番しっくりきて、時間きてもそのままのはアイプチでした💦でも幅広げると目つぶった時悲惨になるので、幅は狭めです😰

本当に一重悲しいですよね😭

あぴ

アイプチが取れる化粧って、つまりアイシャドーだと思うんですけどどうですか?🤔
わたしはもうまぶた全体にアイシャドーするのは諦めて、二重幅の、目の真ん中から目尻にかけて線を入れるようにしか塗ってないです!
それだとのりの部分に化粧がのらないので、粘着も長持ちします💡
あと、二重幅が広すぎると、わたしの場合すぐ取れてしまうので、一番まぶたが織り込まれやすい位置で二重にしています。
なので、奥二重気味です!
画像添付します〜

roller

私はドンキの幅の太い両面のアイテープをして、
両はしをつけまのり塗ってます!

アイテープ使う前はつけまのりで二重作ってました!

アイプチよりもつけまのりの方が
強力なのでおススメです!

アイテープにした理由はつけまのりだけだと
お風呂はいったとき強力で取れにくいからです(^^)

ミュシャ

すみません、自分の事ではなくて申し訳ないのですが、ラクオリという皮膜タイプの二重コスメ良いそうですよ!
美容系のYouTubeが大好きでよくみてるのですが、すうれろちゃんというがっつり一重の方がいらっしゃって、その方がラクオリを使って綺麗にぱっちり二重にされてます😍
くっつかないし、とてもナチュラルにぱっちり二重になっててすごいなぁと思って見てます!
お値段すこし高くて2700~3000円の間だったと思います💦
うろ覚えすみません💦