※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅ピーチ
雑談・つぶやき

今日の検診は、妊婦さんもご年配も多かったΣ(ノд<)が、しかし、おばさん…

今日の検診は、妊婦さんもご年配も多かったΣ(ノд<)
が、しかし、おばさん、妊婦さんが座る場所を探してて、あっ!座れる場所あった!って近くに来たら、わざと長椅子に寝転んだ(||゜Д゜)

待ち時間が長くて疲れるのはわかるけど、ある意味、席を譲らない付き添いの旦那さんよりたち悪い(T^T)
しばらくして、事務の人に産科が混んでるから、先に眼科に行って来てください。って言われたら、すくっと立ち上がり、スタスタ元気良く歩いて消えていった(/_;)/

コメント

妊婦だから譲ってもらって当たり前、優しくしてもらって当然とは決して思いませんが、こういう人を見るとなんとも言えない気持ちになりますよね(´・_・`)

• 紅ピーチ

紅ピーチ

コメントありがとうございます(^-^)
    私も、妊婦だからと譲ってもらえるのは当たり前とは思ってないんですが、そのおばさんが寝転がらなければ、あと二人は座れたんですΣ(ノд<)
    電車とかではなく、産婦人科だし、同じ女性なのに!って思いました(T^T)
    おばさんが、本当に体調が悪いなら、仕方ないとも思いますが、元気だったんですΣ(ノд<)

• 9月28日