※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラムーン
お出かけ

生まれて1ヶ月検診が終わって2週間後くらいに初めてのお出かけで赤ちゃ…

生まれて1ヶ月検診が終わって2週間後くらいに初めてのお出かけで赤ちゃんを連れてイオンに行こうと思います。
そこでアップリカのコランハグの抱っこ紐を使ってるんですが新生児シートを使って赤ちゃんをのせてみると何かと嫌なのか泣きます。
アップリカコランハグの抱っこ紐で新生児シートを
使ってる方や使ったことある方お出かけの時にどうでしたか?

コメント

(・∀・)❤️

コランハグ使ってました!
新生児シートも義妹が持っていたので借りましたが、うちも体が大きいのか?なんかうまく乗せられなくて嫌がられたのでほぼ使いませんでした💦
なので、お出かけの時はベビーカーか、そのまま抱っこでお出かけしてました😅
結局2ヶ月くらいでまだ首は座っていませんでしたが、シート使わず、普通に縦抱っこしちゃいました❣️

• キラキラムーン

キラキラムーン

首すわっとなくても大丈夫でしたか?

• 3月5日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

普段縦抱っこはされていますか?
    まだ首すわりの前だと抱っこしづらいし、心配もあったので、長時間はできませんが、ある程度安定してきてたらうちは大丈夫でした❣️

• 3月5日