※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまいちご
妊娠・出産

体調がすぐれないため、病院に連絡してもよいかどうか相談したい。寝ているだけでよいのか不安。

こんにちは。昨日くらいからからだがだる重く、若干のめまい吐き気があります。むくみも強いです。箸がうまく使えない感じです。

今朝起きたらおしるし?のような茶色のおりものがありました。お腹はまだまだ下がっていないようです。
土曜日にうけたNSTでは赤ちゃんは元気に動き回っており、張りが微弱でまだ全然来ていない様子でした。先生もまだそうだね、とのこと。

体調がすぐれないというだけで病院に連絡してもよいのでしょうか。家で寝てるだけでいいのかしら。。

体調と体力と、なんだか気が滅入ってしまってつらいですorz

コメント

fuwa.

体調不良辛いですね。
私もたまに酷い頭痛が続き過ぎて、吐き気や気を失いそうなくらいしんどい時があるので、
そういう時は迷わずお医者さんへ電話しています。

それだけしんどいのであれば、少なからず赤ちゃんもしんどいはずです(´;ω;`)

どうしたらいいのか?といったザックリした質問でも、わりとこうしたら楽になるよ、とかは私は教えて貰えたりしたので…ぜひ、一度ご連絡してみてはいかがでしょうか(´;ω;`)?

どうか…お大事にされてください。。☆*.

• しろくまいちご

しろくまいちご

ありがとうございます〜(>_<)!明朝いちばんに電話してみたいと思いますっ。診察もお願いしてみます!

不安なままだと残り僅かなおちびさんと一緒の生活もブルーになりますね(>_<)負担がかかっていませんように!

• 9月29日