※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん
家族・旦那

旦那が大好きすぎます💓質問ではないです。周りの友達は離婚していたり夫…

旦那が大好きすぎます💓
質問ではないです。

周りの友達は離婚していたり
夫婦仲が良くないのであまり自分達のことは話せないのでここに書かせてください。

子どもは本当に可愛くて仕方ないです。
でも旦那も大好きで💓
一緒にぎゅうして寝れたりすると本当に幸せです

産後うつ、セックスレスなどどうなるかと2人で心配していましたが
妊娠出産前みたいにラブラブです(*´꒳`*)

性格が良すぎる旦那。
私も負けないように頑張らなきゃ💓

コメント

とも

ステキーー❤️❤️
妊娠出産前みたいにラブラブは理想的です!
お子様も心身共に健やかに育ってくれると思います💕

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    ありがとうございます😊
    子どもにもいい影響になるとは考えてなかったです!!
    これからも仲良くいられるようにします🙌

    • 3月3日
あーたん

きゃー♡素敵です(o^^o)

私も旦那が大好きすぎて毎日早く帰ってこないかなーと思ってます♡笑
旦那が休みで3人で過ごす昼間の時間がとても幸せです♡

お互い頑張りましょう😍😍💓

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    早く帰ってきてほしいですよね😂💓

    • 3月3日
ふじ

うちもそうなんです😳
いろんなことで夫婦関係や子育てで悩んでる方が多い中、幸い本当に幸せな日々を送っています😇💓
旦那が良い人だと本当に子育ても楽しいですし、仕事帰ってくるのが楽しみですよね☺️🍀

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    周りの話を聞いていると本当に幸せなんだなと思います😭
    子育てもまだ慣れてないですが嫌だと思うことがないのも旦那のおかげかもしれないです✊

    • 3月3日
theory☆

ステキー💕❤💕❤
いっぱいのろけてください😆🍀😆🍀

うちも結婚10年、ラブラブです😂

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    結婚10年でラブラブなんて本当理想です💓💓
    私達もずっとラブラブでいれるようにしたいです(*´꒳`*)

    • 3月3日
A☻໌C mama

素敵なご夫婦ですね😊💓きっとゆみにゃんさんが素敵な方だから、ご主人も大事にしてくださるのでしょうね✨
私も主人が大好きです(´ ˘ `♡)

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    ありがとうございます💓
    わたしにはもったいないくらいの旦那なんです🙇‍♀️🙇‍♀️
    大好き❤と本人にちゃんと伝えないとですね😂

    • 3月3日
ゆずる🍰*

私も産後イライラしたりしますが
仲良しです( ^ω^ )❤️
付き合ってるときみたいなラブラブというより
もうなんかコントみたいって周りから言われます笑

それが私たちなのでいいんですけどね😊✨

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    私も少しイライラはしちゃいます😂
    コントなんて毎日楽しそうですね🤗💓

    • 3月3日
pippi❁︎

羨ましいです♡😊
私も旦那が大好きなんですが、ママリでよく出産後旦那嫌いになると書いてて不安になって投稿した事あるくらい不安でいっぱいでした🤣💨

こういう投稿があると、元気でます💕💕💕ありがとうございます!笑

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    そうですよね😭
    ママリの投稿も周りも旦那嫌いとかが多くて大好きなのがおかしいんじゃないかと思っちゃいますよ🤗笑
    出産頑張ってください💓

    • 3月3日
deleted user

いつまでもそのままでいてほしいですね😊❤️
うちは〜…旦那性格悪いからなー😒
優しくもないし🤣
だけど、家族を支えるために頑張ってくれてるので😊

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    これからも仲良くいられるようにしたいです💓

    • 3月3日
あめり

わかります(*´ω`*)💓

うちは妊活中でまだ子供は
いませんが、変わらず旦那の事は
ほんとにほんとに大好きです🙊💓

仕事に送り出した後も
早く会いたくて仕方がないです☺️💓

仕事の行き帰りや、休憩中も
連絡をくれたりしてそれだけでも
すごくすごく幸せなんですよね☺️💓

ゆみにゃんさんもそれだけ
旦那様の事を大事されてるんですから
全然負けてないと思います🙊💓

これからもラブラブで仲良しな
夫婦でいてくださいね☺️💓

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    ありがとうございます💓
    付き合いが長いので結婚したり
    子どもできたら変わるかなと思ったらどんどん好きになってます😂笑

    • 3月3日
ふたごっちママ

素敵ですね♡
そんな夫婦を目指したいです😭
子どものこともあり旦那にイライラする日々ですが、旦那が好きですしセックスレスにならないか不安です。ぎゃーしたりちゅーしたりはあります。どうしたら久々の営みの雰囲気になりますかね🤔??

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    ありがとうございます💓
    私も大好きですけどイライラはしてます😂
    赤ちゃん寝てるからラブラブできるの今だけだよー💓?
    とかいうとうちの旦那はスイッチが入りますよ😂

    • 3月3日
  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    わあーすごい♡私恥ずかしくてなかなかそういうの言えてないです😂
    今日ちょっと頑張って言ってみます!!!
    昨日子供のことで強く言ってしまい、なんかぎくしゃくしてるので😂🙌🏻

    • 3月3日
  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    頑張って言ってみてください💓

    • 3月3日
  • おりんさん。

    おりんさん。

    すみません、横入りします。
    ぎゅーがぎゃーになってます。笑
    私も昨日、全く同じことしました!。旦那にLINEで帰ってきたらぎゅーしてね!。と送るとこ、ぎゃーしてね!。と。
    帰ってきた旦那が「ぎゃー!。」と言ってるのでなんだ?。こいつは...と思っていたらLINE見せられました。笑
    タイムリーだったのでつい☺。

    • 3月3日
  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    さっき肩に寄りかかってきたので私から抱きついたら、暑いなぁーとか言って離れられました。笑 なんか拒否られてるようにかんじてショックで自信なくします。笑

    • 3月3日
  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    そうだったんですね!笑 打ち間違いありますよね😂

    • 3月3日
  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    久しぶりで恥ずかしかったんじゃないですかね😂?
    やめろ!的な言い方ではないなら諦めずにアピールしてください💓
    応援してます(*´꒳`*)

    • 3月3日
  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    そうだといいんですけど😂
    頑張ってみます!!

    • 3月4日
なみ

素敵です❤️
私も旦那が大好きです!!
一緒に生活してると色々ありますが、とにかく旦那の存在が好きです!笑
これからもどうぞお幸せに❤️

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    ありがとうございます💓
    色々ありますよね😂
    でもそれを2人で乗り越えるのもいいですよね💓

    • 3月3日
おりんさん。

どうしてこんなに好きなんですかね?。幸せですね♥。
我が家は上二人は子供部屋で寝ていて、三人目と夫婦で寝ているのですが初めはダブルベッドで川の字で寝てましたがやっぱり狭くて...それに息子が真ん中だと私達くっつけない。笑
シングルを買い足しました。
友達が遊びに来た時にベッドの段ボールがあって「あー、シングル買ったんだね!。じゃぁ、⚪⚪(旦那)シングルでゆっくり寝かせてあげるんだねー。」と言われたんですが...「いやいや、シングルは子供だよ!。ダブルでうちら寝るの。」と言ったら呆れてました。笑

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    大好きな人と結婚できて本当に幸せですよね🤗💓
    うちも子どもが寝るまではシングルで旦那、ダブルで私と子どもなのですが
    子どもが寝たらシングルにもぐりこんでます😂笑

    • 3月3日
でーちむ

素敵な投稿見付けちゃいました😆💕

私も旦那の事大好きです(つω`*)
まだ産後1週間で、時々手伝ってよ!
って怒りそうになりますけど、
仕事で居ない時は凄く寂しく感じて
つい無意識に泣いちゃいます💦

妊娠中でも出産後も、
私の体調気遣ってくれたり、
赤ちゃんをあやしてくれたり、
結婚して本当に良かったって思ってます💕🎵

ゆみにゃんさんの投稿で
心がほっこりしました( *´︶`*)
ありがとうございます😌🎶

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    素敵な投稿なんて🙇‍♂️笑

    私もイライラしたり
    八つ当たりしたりもしますが
    この人と結婚できて良かった👰と思っています💓
    子育て頑張っていきましょ🙌

    • 3月3日