※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたか
妊活

妊娠中に飲めるお茶や飲み物について、ジャスミン茶が好きで普段から飲んでいるけど、他にオススメはありますか?

先ほどのまゆたかの投稿にコメントして下さった方ありがとうございます(^_^)

妊娠いいオススメのお茶とか飲み物ってありますか?
ジャスミン茶が好きなので普段から飲んでいるのですが……。

コメント

ハイビスカスティーやローズヒップはビタミンが豊富で妊娠中にもおすすめだと聞きました(^^)逆にカフェインが多いウーロン茶は避けた方が良いみたいです。私も紅茶が好きで妊娠中は良く飲んでいました(^^)紅茶屋さんで相談してみると妊婦さんにおすすめの葉っぱをブレンドてくれたりしますよ!

リーヤン

私は妊活にいいと聞いたので、ルイボスティーやタンポポ茶飲んでます😊✨

ゆきにゃんた

私は普段はルイボスティー飲んでます!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡排卵日近くだけジャスミン飲んでますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ルイボスティは卵子の質を良くしたり着床助けると聞いたことがあり、ジャスミンなど香りの強いものは排卵を促すそうですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡