※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

川島なお美さんや北斗晶さんのニュースみて、色んな気持ちが溢れてくる…

川島なお美さんや北斗晶さんのニュースみて、
色んな気持ちが溢れてくるー



私が6歳の時に、お父さんが亡くなりました。
まだ30歳。
手術した時にはもう手遅れで余命半年。
その悲しみを周りにも本人にも伝えず
1人で抱え込んだお母さん。


あの時はまだ小さかったから
なんでお遊戯会来てくれないの!
お父さんいつ病院から帰ってくるの?
なんてお母さん困らせてたなぁ。
お兄ちゃんと私の前ではいつも笑顔。
本当は辛くて仕方なかっただろうに。


お葬式の日。
息子が亡くなったのはあんたのせいって
おばあちゃんに責められて
精神的にきてたお母さんは倒れて運ばれて
その日から病気と戦うことになった。


それでも何の保護も受けずに
女手一つで朝から晩まで働いて
私と兄を育ててくれた事
本当に凄いと思うし尊敬する。


家庭をもって息子を授かった今
お母さんがどんなに大変だったか、
毎日、無理矢理笑顔でいることが
どんなに辛かったかわかった気がする。


そしてお父さんが亡くなった今でも
ひろちゃん(お父さん)
かっこいいんだよ〜☺って
話してくるお母さん。



いつまでも2人は憧れの夫婦だなぁ。
自分もそんな夫婦になりたい。


って誰にも言えなかった気持ち
書いたらなげ〜/(^o^)\笑笑




コメント