※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ENAmama
ココロ・悩み

彼氏が浮気している可能性があり、その真相を知りたいと思っています。要相談。

彼氏が浮気?してました。
現在、妊娠中です。妊娠をきっかけに彼が18歳になるのを待って結婚する予定です。
いつもなら彼からエッチを誘ってくるのですが妊娠中のせいかあまりその気にならず、いつも断るのですがしつこく誘ってきます。ですが最近エッチに誘われて断ったらすぐに諦めて、誘って来なくなりました。
いつもしつこく誘ってくるときは仕方なく相手をしていたのですがしつこく誘って来なくなったり、Twitterで女の子を見るたびに「この子かわいい~」と言っていたのを聞いてきたので、なんとなく心配になり彼のケータイを見てしまいました。
すると、いろんな女の子にLINEやらDMでやり取りしていました。その内容が「これから会おう」など遊びに誘っている内容でいっぱいでした。
他にも私が実家に帰り1泊しているときに、女の子にLINEして家に誘ったり、電話をしたりしていました。
元カノも家に誘ったりしていました。

そして彼にこのことを詳しく聞きたいのですが、自分も彼のケータイを見てしまうということをしてしまったので彼に真実をきくことをためらってしまいます。
やはり、詳しく彼に聞いた方がいいのでしょうか。
それとも、今回は目をつむるべきでしょうか。

彼は浮気しない!って信じていたので本当にショックです。これからどうしていいかわかりません。励ましの言葉でもなんでもいいのでコメントください。

今さっき起きたことで文章がめちゃくちゃで長々とすみません。

コメント

hana

ケータイ見るより浮気の方が罪は重いと思うので私なら問い詰めます。妊娠中の浮気とか特に最低です。
放置してたら絶対繰り返しますよ!態度次第によっては今後のことも考えた方がいいかもしれません💦

  • ENAmama

    ENAmama

    そーですよね。これから出産、結婚するのにほんとにあきれます。
    彼に聞いてみます
    コメントありがとうございます!
    ほんとに心強いです

    • 3月3日
  • hana

    hana


    ゆいさんに非は全くないですよ!
    家族になる、父親になるのですから、強気でいっていいですよ!
    私ならきっちり証拠おさえて問い詰めて、今後もうしないこと、携帯は自由に見てもいいようにすること、また浮気したらペナルティ課すことを誓約書に書かせます!もし反省ないようなら彼の両親など第三者にも入ってもらいます!

    • 3月3日
  • ENAmama

    ENAmama

    誓約書書かせようと思います。
    今まで自分の思ったことをなかなかぶつけられなかったのでこの様になったのかな、、、
    ほんとに今回で終わりにしてほしいです。

    • 3月3日
newmoon

結婚するんですよね…❓
ちゃんと話し合った方がいいと思いますよ💦
未成年でもお腹の赤ちゃんの父親はその人です。
ちゃんと自覚させるべきです。

  • ENAmama

    ENAmama

    結婚します。ちゃんと話合おうと思います。もっと父親という自覚をもってほしいですし。
    コメントありがとうございます!

    • 3月3日
deleted user

一人目妊娠中浮気未遂?されました。
籍入れる前で女の子に会おうとラインしていて
私は話し合いました。
信じていただけにショックは大きいですよね…

  • ENAmama

    ENAmama

    やはり、話し合った方がいいですよね。妊娠前もすごく嫉妬深く、妊娠中もすごく気遣ってくれていて、浮気なんてするわけないって信じてたので、すごくショックで。
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
みか(16)

妊娠中の浮気は最低です。。
妊娠中じゃなくても浮気は最低ですけど妊娠中は余計ダメですよね。
問い詰めた方がいいと思います!!
好き勝手にされたら相手の思うツボですよ😅

  • ENAmama

    ENAmama

    そーですよね。1度話し合ってみます。

    • 3月3日
  • ENAmama

    ENAmama

    コメントありがとうございます

    • 3月3日
さーちゃん♡

私も怪しいな〜と思った時は
携帯見ちゃうことありますよ!!
まじでありえん。とか言われますが、
証拠があるのは確かです。
とぼけられることもあるので
私は証拠を自分の携帯で写真で撮って
これなに?と聞きます。
聞かないと自分の中でモヤモヤしますし
後々昔の話を持ちかけるのも嫌なので
すぐに聞いちゃいます(笑)

最近は、もう携帯見てもいい事ないから
見ないようにしようと思い見ていませんが、
見てしまって、事実があることには
変わりないと思います!
それにそーいう内容を見て
信じれるとは思いません。

正直伝えて、こーいうの嫌なんだけど。
と伝えるのが良いと思います。

男はこーいうものと言うのは
断固拒否です!!

  • ENAmama

    ENAmama

    だいぶ経って話を持ち出してもスッキリしないですよね。それなら今しっかり話し合ってスッキリしたいです!
    私も携帯見なかったらよかったと今さら後悔してます。

    • 3月3日
  • ENAmama

    ENAmama

    コメントありがとうございます

    • 3月3日
  • さーちゃん♡

    さーちゃん♡

    逆に今気付けてよかったのかもしれないですよ!!
    私の旦那も相手しないと
    寂しさで女の子に連絡したり
    遊んだりしてました。
    でも。
    それはどんなけ私が嫌なのか知らずに
    してたので
    そのときは、過呼吸になるほど大げさに1時間くらい泣きじゃくりました(笑)
    そこからは少なくなりましたよ!!

    • 3月3日
ままり

妊娠中にそんなことする男は最低だと私は思います。
女は命がけで新しい命を育てているのに。
今潰さないと(言い方悪くてごめんなさい)つけあがったり甘い汁吸うとこの先地獄ですよ!

ちなみに私ならそんな男は捨てます。
私は一生信用できないので💦

  • ENAmama

    ENAmama

    本当に最低だと思います。これから信用できるのか心配です。
    子どもがいなければ即捨ててるのですがそーわなかなかいかないです。
    いい身分ですよね。
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
  • ままり

    ままり

    子どもがいるからこそだと私は考えます。
    ママがいながらたくさんの女に声かけて遊びまくる父親。子供にとっていい父親だと言えるのか?
    父親ヅラされて腹は立たないのか?ってところですよね。
    うち浮気ではなかったですけど、嘘つきで、こんな嘘つき父親として認識して欲しくない、父親ヅラされたくない!って思って離婚しようと言いましたよ。私も当時妊娠中でした。
    何よりもそんな子に育ったら嫌だと強く思ってしまって。
    考え方はそれぞれなので、ママほど甘くない考えの人もいるんだなと思って下さい(笑)

    人生は一回しかないので、ママが後悔しないようにして下さいね!★

    • 3月3日
  • ENAmama

    ENAmama

    私自身、片親で育って寂しい思いをしたので、別れるのが戸惑ってしまうんですよね。
    でもいい時だけ父親ヅラされるのもほんとにイラつくでしょうね。
    1度話し合って今後の行動みて考えたいと思います。
    ありがとうございます!ほんとに心強いです!

    • 3月3日
  • ままり

    ままり

    私も片親で育ちました!寂しいと思ったことは一度もなく、女ばかりで楽しかったです。笑
    片親を推すわけではないですが、1人の方が楽なこともありますよ☺️
    妹は20で妊娠、未婚のシングルですが毎日楽しそうでした☺️甥も母親想いの良い子に育ってます★

    浮気は目を瞑る内容ではないと思うので、気を強く持って頑張って下さいね!

    • 3月3日
chimama

まずゆいさんは大丈夫ですか?💦💦
ショックですよね‥

私だったらモヤモヤしちゃうので、携帯みたとかよりも問い詰めます!しかも妊娠中に浮気とかはありえないです!父親なのになにしてんの!ってなります!!!

  • ENAmama

    ENAmama

    ショックで寝てなくて。なにもやる気が起きません。
    問い詰めた方が後々スッキリしますよね。
    ほんとに父親の自覚を持ってほしいです。
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
𓇼𓆉

ショックですよね‪‪💦‬
男は繰り返しますよ…確認したほうが良いですけど携帯見たと言うと怒りそうですね‪‪。

娘の友達はTwitterで別垢作って探りいれてましたよ。

  • ENAmama

    ENAmama

    ほんとにショックです。
    1度話し合ってみます。
    すごい。そこまで私にはできないです。
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
とろろ

彼氏にカマかけて観ずかれてるって思ったらトーク消しちゃうかもだから、とりあえずそのトークをスクショして自分の携帯に保存。彼氏のLINEで送った画像消しとく。

  • ENAmama

    ENAmama

    なるほど。証拠ちゃんともっとかないとですね。
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
はるまま

しっかり話し合うべきです!!
若くても父親になるんですから自覚してもらったほうがいいですよ。
結婚してからや子ども産まれてからも同じことになっても簡単には別れるなんて難しいですよ。。

  • ENAmama

    ENAmama

    話し合おうと思います。
    どーやったら父親としての自覚をもってもらえるのでしょう。
    今のうちにちゃんとしておくべきですね。
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
  • はるまま

    はるまま

    旦那もなかなか父親として自覚してもらえず悩みました😓
    子どもがパパ、パパ言うようになってからはほんとに昔と変わりました!
    頑張ってください!!

    • 3月3日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

男って本当に爪が甘いですね💓
証拠を写メって相手に突きつけましょう。

あと、産婦人科の検診時には毎回引きずってでも彼氏を連れていってくださいね。
お父さんである自覚を持たせましょう。

  • ENAmama

    ENAmama

    ほんとにつめがあまい。
    知りたくなかったと今さら後悔です。
    毎回検診の日と彼の仕事が重なってしまって、連れて行けないんですけど仕事を休ませて連れていった方がいいんですかね?
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

    雪見だいふく@5歳、2歳♂

    仕事を休ませるのは心苦しいので、検診の予約を彼の休みに合わせたらどうでしょうか?

    • 3月3日
  • ENAmama

    ENAmama

    休みが日曜しかなく、日曜は病院休みみたいで。
    なかなか合わないです。

    • 3月3日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

    雪見だいふく@5歳、2歳♂

    そうなんですね。
    では、定期的に休んでもらったらどうでしょうか?
    毎回ではなく、2ヶ月に1回とか。
    あとはUSBに録画したエコーを見せるとか。
    男の人は自分で育ててる訳じゃないから、なかなかお父さんとしてなりきれないので何かしら行動した方が今後の為だと思います。

    初めての妊娠なのに相手の事で不安になると、マタニティライフも楽しめませんよね。

    • 3月3日
きなこ

妊娠中に浮気とかほんっとない!
ケータイをみざるえないくらい
不安にさせる行動をとってるんだから
責められる必要もない!
こんな大切な時期に何をしてるのか💦
しっかり話し合って彼の態度次第では
覚悟を決めなければならないことも
あるかもしれませんが
籍を入れる前にしっかり納得のいく
ように話し合いをするべきだと思います💦

  • ENAmama

    ENAmama

    女の勘ってあたるですね。
    父親としての自覚がなさすぎます。
    しっかり話し合って今後の行動見たいと思います。
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
  • きなこ

    きなこ

    私の父と母が40代で
    父の浮気や不倫、大人のお店
    などいろいろやらかして
    治らなかったし、それで苦労する
    母を見てきたので😣💦
    本当に男っていう生き物は😥💦
    女は男よりも何倍も強いです!!
    子どものためにあなたのために
    いい結果になりますように!

    • 3月3日
❤︎男女ママ♡

結婚前の今だからこそしっかりさせたほうがいいですよ

残念ながら浮気はなおりません
彼がなんて言おうが治るものではないです
あなたがそれを踏まえた上でそれでも一緒にいる覚悟があるかどうかで変わります

今だからこそハッキリさせれますよ

  • ENAmama

    ENAmama

    しっかり話し合いたいと思います。
    浮気は治らないですか。同じようなことがあったら次はないと言い聞かせないとですね。
    まだ結婚前に発覚してよかった。
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
mii

ケータイを見てしまうことより浮気の方が罪だと思います。
ケータイを見てしまったことを言うのを躊躇うのであれば、
浮気をするのか試すのはどうでしょうか?SNSでアカウントを作り、怪しまれないよう他の女の子になりすまして誘い出して待ち合わせまで約束までして、終いにはメッセージのやりとりを見せつけてどういうことかを聞き、今までもこういうことをしていたよね?とカマをかけてみるとか…

  • ENAmama

    ENAmama

    上手いことできる気がしません😖
    でも浮気が治らないなら最終するだろうな。
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
ゆーめろ

結婚しようと考えているなら
きちんと話をするべきだと思います、
籍を入れてからでは遅いです。

父親には変わりないし自覚してもらわないと。
若くて遊びたいんでしょうが
自分がした責任がありますし
もし話し合いをしてどうしようもない人なら
籍入れない方が幸せだとも思いますし!

  • ENAmama

    ENAmama

    しっかり話し合おうと思います。
    父親の自覚を持ってほしいです。
    彼の態度次第で籍入れないことも考えようと思います
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
もも

旦那さんのご両親にも間に入ってもらって話し合った方が良いかもですね💦
それで、約束事はちゃんと法的に証書に書いたほうがいいと思います!

ゆいさんがとても大変な時期なのに
無責任もいいとこですよね💦
父親の自覚って、妊娠中はなかなか難しいみたいですし(そんなこと言われても困るのはもちろんなんですが)
難しいのも分かりますが、それと浮気は別物です!

  • ENAmama

    ENAmama

    今回は二人で話し合って、次また同じようなことがあれば彼の両親にも相談したいと思います。
    父親の自覚を持ってほしいです。
    浮気はほんとにちがいますよね。
    コメントありがとうございます

    • 3月3日
NI - SA

わたしも、妊娠中
いろいろなコトがありました😂💧✊🏽
自分の、パートナーとゴチャゴチャ
しょっ中 いろいろな喧嘩で
散々 苦労してきましたw
自分の大切な人が
ほかの女とって考えちゃうと
ほんとうにきもち悪くて…
例え過去のコトでも嫌ですが
時々 頭から離れません😫🤮
ですが、絶対 自分の思い
伝えた方がいいと私は思います!

h*

彼まだ18歳にもなってないんですよね?
父親、母親になるのに年齢は関係ありませんが
精神年齢は正直関係します。

周りが大学や就職、飲み会や遊びをする中父親として我慢をしていかなければならないのに
数回性行為を断られたからといって浮気をするような子供が、これから父親としてゆいさんと赤ちゃんを支えられるんでしょうか?🤔
赤ちゃん産まれてから浮気をしました。浮気相手のと子を授かりました。お別れしましょうでは遅いです。

きっと浮気性は少なからずあと10年は治らないでしょうね。
遊びたくて、Hしたくてたまらないんですから。

ゆいさんはまだ籍を入れてないんです🤗
未婚の母でも、ゆいさんさえしっかりしてればお二人でも十分立派に生きていけますよ☺️

お二人はまだ若いとお見受けしましたので、今後のことを本気で考えるつもりなら相互のご両親も交えて今回のことについてお話しされたらいいと思います。
きっとお二人には今欠けている問題について向き合って頂けると思いますよ😌頑張って下さい!

しょこたん

携帯見た見ないが問題じゃなく
彼の行動が問題です。

私なら女に連絡して勝手に消しますね笑笑

おと

わたしと全く同じでびっくりしました。
辛いですよね、夜中にスマホ見て見つけて、つらくてリビングで泣いてたら起きて来て、わたし号泣で何も言えず。
わたしはそのあと実家に帰って迎えに来るまで帰らず、うちの母親が大激怒。旦那は号泣してましたよ。
うちのは会ってない、友達に誘われてとか言ってましたけど、浮気は浮気!!!
結婚されてないみたいですが、されるんだったらちゃんと話した方がいいです。話さないとこの先絶対絶対後悔します。信用もできません。

リン

私も上の子妊娠中に浮気されました。
それに気づいたのは産んだ後でしたが。
気づいてからは旦那正座させて1時間以上問い詰めて
電話帳、SNSの削除させて
2度と友達追加しないことと、定期的に携帯チェックすることを条件に再構築しました。
が、また追加してるんで締め上げる予定です😊

deleted user

私今高校二年生なのでもしかしたら私と歳が近いかな😸

Twitterはお互い乗っ取り合いしてないんですか??😢
そうしたらDMも誰からきたとか分かるから私達はお互いそうしてます。
私も一週間前ぐらいに先輩からDMで
あんたの彼氏元カノと浮気してるよって急に来てて証拠らしきもの??も送られてきてでも彼は、は??してるわけねえだろの一点張りなのですが嘘つきなので全く信用できません🤗
だから出産する前に同棲する予定なのですが、ただ金だけ払ってくれればいいやっていう考えです!

あとその、彼氏さん
すごい最低なことしてますよ。
女と2人でいる時点でやましいことをしないわけが無いですもん。
男として、父親として見損ないます
子供産まれてもそういう男大抵浮気して
挙句の果てにはやっぱ中絶してと言ってくる奴もいます。
母子支援生活施設といって何かしら事情があって子供を育ててくのが大変な方が入る施設もあります
もしよかったらそこも、調べておいた方がいいと思います😢
私も入ろうか一時期迷ってたとこです。

ぷにょ

私も妊娠中に浮気されました😭
携帯見たことも正直に話して問い詰めました😤
ゆいさん、そのままにしてるとまた繰り返すかもしれないですよ!
勇気がいると思いますが、彼氏さんとちゃんと話した方がいいと思います。
そうしないとこの先もずっともやもやしたままですよー😭😭😭