※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

総合職や営業職で妊娠中の方へ。商談時以外は服装自由ですが、マタニティワンピースやスーツ風パンツなど何を揃えたらいいでしょうか?皆さんはどのくらい買いましたか?どこで買ったか教えてください。

総合職か営業職などジャケット着用の仕事してて妊娠して産休はいった方、教えてください。
商談時以外は服装自由なのですが、マタニティワンピースやスーツっぽいパンツなど何着そろえようか?と思ってます。
皆様、どのくらい買いましたか?
あと、どこで買ったか教えていただけると嬉しいです♡

コメント

あー

営業職してます(*ö*)
ワンピースを
4着購入しました!
マタニティー用ではなく
普通のやつです。
ユニクロ、GU、INGNI
で買いました( ¨̮ )
上はジャケット羽織ったり
カーディガンでした!

• ちぴ

ちぴ

普通のワンピだと、臨月になると前がつんつるてんになりません?
    大きめサイズ買えばそんなことないですかねぇ…
    商談時のみジャケット着用なので、ジャケットは新調予定なしです!
    コメントありがとうございます♡

• 3月3日
  • あー

あー

少しお腹出る前に
    膝下ぐらいのやつで
    お腹出た時は
    長さちょうど
    よかったです(*ö*)
    しまむらで買ってる人も
    いてましたよー!

• 3月3日
  • ちぴ

ちぴ

膝下ワンピを選べばいいってことですね(^^)
    ありがとうございます♫

• 3月3日
まる

営業してましたー。
ワンピ2着(これも産休ちょっと前まで着なかった)とタイトスカート1着買いましたー。西松屋で買ったけど伸びるしお腹もそこまで目立たなくて使い勝手良かったです!

• まる

まる

ジャケットはちょっと苦しいなってなったけど、緩めの選んで着てましたので買い足してないです。

• 3月3日
  • ちぴ

ちぴ

西松屋にもマタニティで仕事着になりそうなやつあるんですね〜!
    あるとしても完全に私服みたいなやつだけだと思ってました。
    ジャケットは商談時だけなので買うつもりはないです(^o^)
    コメントありがとうございます♡

• 3月3日
こはね

私の姉の話ですが....車のディーラーをしていて、確かニッセンでワンピース的なの買ったと言っていました!

• ちぴ

ちぴ

ニッセン…もう何年も見てませんでした!あるんですね〜見てみますっ
    ありがとうございます♡

• 3月3日