※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

最近乗り物に興味を持ち始めた1歳6ヶ月の娘にオススメの乗り物を教えてください。

いつもお世話になります。1歳6ヶ月の娘が最近乗り物に興味があるようです。
色々調べてみましたが、乗り物もたくさんあり迷っています。
オススメがあれば教えてください!

コメント

エグモ

三輪車はどーですか?
今はまだこげないと思うので足置きがあるタイプでしたら後々外せるので長く使えるかなーと(^^)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます☺
    三輪車が長く使えると思うのですが、家のまわりが坂なもので、乗りづらいのかなと思っています⤵まわりを見ても電動自転車に子供を乗せているお母さんたちが多いので。。💦

• 3月3日
めけ

うちの子の場合ですが、バイクのような3輪タイプの物はまだうまく使いこなせず、外用の三輪車やタイヤ4つの足で蹴って進むような車は楽しく遊んでいます。もう少し大きくなると三輪バイクもこいで遊べるのかもしれません。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    お店に試乗しにいったのですが、あんまり乗り気ではなかったので、今回購入はやめました😅
    2歳の誕生日くらいに買ってみようかと思います❗

• 3月8日
つぶあん

d-bike miniと言うヤツを愛用してます
3輪で我が家は室内で乗ってます
名前のとうり本当にミニサイズなので女の子でも乗れると思います

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    この前お店にそれと同じものが試乗できたのですが、あまり楽しそうではなくまだ乗るよりも自分で押したいようです😅💦
    もう少し先で買ってあげようと思います☺

• 3月8日