
5w1dの妊娠で下腹部痛と吐き気があり、心配。病院に行く予定。つわりの症状か不安。
ちょうど5w1dになったところです。
まだ胎嚢は確認出来ていませんが、4日前ぐらいからだんだん下腹部痛と卵巣痛がひどくなっていました。しかし、今日いきなり痛みが和らぎ、違和感程度に変わりました。
仕事もしていて(シフト勤務フルタイム)、昨日は特別忙しくストレスもかなり感じていたのでそのせいだと思ってはいますが、心配です😢
6日に病院に行く予定ですがそわそわしてしまって(>_<)
あと、昨日ぐらいから空腹でもない満腹でもない時に突然吐き気というか、軽く気持ち悪くなってすぐ治ります。このような症状もつわりの一種なんですかね?
嘔吐恐怖症気味なので、吐きづわりにとてもびびっています(笑)
- かぼす(4歳8ヶ月, 6歳)
コメント

りー
多分つわりだと思います。
お腹すいていても、吐きつわりがありますし、食事してても吐きつわりはあると思います。
かぼす
なるほど!食べててもあるんですね、、、
つわりが軽い事を願ってます(笑)