※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

今日お寿司屋さんに行った時の出来事。隣の席に親子がいました。どうや…

今日お寿司屋さんに行った時の出来事。

隣の席に親子がいました。
どうやら頼んでいた物がなかなか来ない様子。
ご主人が寿司職人の方にキレてました。
60代ぐらいの職人さんも何度も謝ってるのに怒りが収まらない様子。

自分の夫だったら恥ずかしいなと思ってしまいました。
うちの主人だったら忘れられていても「全然いいっすよー」ってタイプだなぁ。

皆さんのご主人はどのタイプ?

コメント

deleted user

うちの旦那は忘れられてたら何も言わずもう1度頼むタイプですねー☺️

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    わざわざ怒らないですよねー☺️

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分の旦那が、、、と思うと、絶対に恥ずかしいです😂(笑)

    • 3月2日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    若い頃ヤンキーだったんだろうなって見た目でした 笑

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    短期代表!卍ですね(笑)

    • 3月2日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    卍!!笑

    帰りにチラッと見たらゴツいゴールドのアクセサリーしてました🏅

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    (笑)卍ってなんだよってかんじですね😂

    うわお。元ヤンイメージ満点ですね笑

    • 3月2日
菜の花

うちは頼んだことを忘れてるタイプですねー笑。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    うちもあれ?あと何頼んだっけ?まぁいっかってなる事あります 笑

    • 3月2日