※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
その他の疑問

生後1ヶ月から続いた乳児湿疹がやっと落ち着きました。先月は湿疹で顔…

生後1ヶ月から続いた乳児湿疹がやっと落ち着きました。先月は湿疹で顔が真っ赤になってしまいハーフバースデーのキャンペーンも諦めていたのですが、明日やっとスタジオアリスデビューします😂動画撮影はしてもいい、授乳もしていいと友人に聞いたのですが、撮影の雰囲気って一体どんな感じなのでしょうか?

コメント

elmo

スタッフの方は赤ちゃんを最上級にあやしながら撮り、親たちはその後ろで可愛い我が子を見てるだけです笑笑。
お店にもよるのかもしれませんが、あやし方がめっちゃ面白かったり、ほんと凄いので私は感心してました😆万一愚図っても中断してくれたり、撮影に関してはほんと自由でした!
私も動画はずっと撮ってましたよ♪

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!!そうなんですね😳✨どんなあやし方なのか楽しみです✨!!ずっと動画も撮れるのも嬉しいです!

• 3月2日
sooooooo

あたしが行ってる所は、
撮影に2時間かかります📷✨
その時によりますが、基本洋服を4着くらい着せ替えるので。。。😂
カメラマンさん2人でセッティングしたり、笑わせたりしてカシャカシャって撮影していきます😆

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!2時間も撮影してくれるんですね😳✨色々な服を着せてくれるのはいいですね✨!!洋服やあやし方とかも楽しみです!

• 3月2日