※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

旦那との性生活について相談です。忙しい旦那とのタイミングが合わず、妊活を始めたいけど自然に誘いたい。寝室が別々で緊張しています。自然な誘い方があるでしょうか?

性生活についてです
カテ違いだったらすみません😣

今6ヶ月の娘がいます。
娘が1歳になる頃に子供が授かればなと、旦那とも話しています。
しかし、旦那の仕事は建築系で忙しく、休みもほぼ無いですし、昼間もあれば、夜の現場が続く事もよくあります。
1人目が生まれる少し前から、かなり忙しく(寝る時間の確保で必死なくらい)、夜の営みができてないです😭
ただ旦那的には子供を作ることに意欲的なのです。
まだ目標としている時期に半年あるとしても…3月中は夜間、5月半ば〜7月半ばまでは沖縄出張😭で、タイミングが合う事のほうが少ないので、そろそろ妊活始めたいです。
私の考えとしては、まだ3ヶ月くらいは「子供作ろ!」って言い出すのも可愛そう?(追い詰めちゃいそう)かな…?と思っていて、自然に誘えたらな〜と思っています🤔💦(といいつつ、タイミングほんと無いのです…)

自然に旦那さんを誘う方法ってありますか??💦
正直、夜の営みが久々すぎて緊張している私です😭←

ちなみに、今は仕事が夜間のため、寝室が別々になってます!(旦那、私と子供)

コメント

mican

私は卒乳後にアルコール解禁して
一緒に飲んだ流れで…てかんじで
誘いましたよ(*^^*)
なかなかシラフだと恥ずかしく…
一人目妊娠発覚からそれまで
全くなかったもので(⌒-⌒; )
その解禁日あたりでたまたま
排卵日が合った感じで今に至ります!
アルコールがOKな日であれば
どうでしょうか(*^^*)

• ちゃん

ちゃん

シラフ恥ずかしいですよね💦💦
    お酒の力…いいですね♡
    ただ、旦那がお酒飲める日は次の日が休みの日だけなので…すると、2、3回くらいしかないかもです😭
    仕事頑張ってくれてるのは嬉しいですが、妊活においては恨みます😭←

なので、私だけ飲んで誘ってみようかな…と、思います🙄笑

• 3月2日
  • mican

mican

しっかりした旦那さんですね😉❤️
    2、3回でも、コミュニケーションとして
    出来るだけでも違うと思いますよ〜(*^^*)

それも良しです👌!笑
    結局2人で飲んでも酔っ払うの
    私だけだったんで旦那はただ
    襲われた側です👍🤣
    頑張ってください💕

• 3月2日
  • ちゃん

ちゃん

ですね!妊活妊活せずに、まずはコミュニケーションとして、始めてきますねー✨

襲われた旦那さん♡
    なんだか、勇気でましたー!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月2日