※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

1999年から2004年あたりの漫画雑誌りぼんお好きな方いますか!?(о^∇^о)

1999年から2004年あたりの漫画雑誌りぼんお好きな方いますか!?(о^∇^о)

コメント

ちょぴちょぴ

その頃りぼん買ってました(*´꒳`*)

• コロン

コロン

わぁー!コメントありがとうございます🎵何好きでした!?o(^o^)o私聖ドラゴンガール好きです‼️

• 3月2日
  • ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

好きでした♡その方の絵が好きで単行本買ってました(*´꒳`*)
    私はグッドモーニングコールが特に好きでした♡

• 3月2日
  • コロン

コロン

あー!上原くん!(o^∀^o)
    最終回付近の温泉旅行の話しで上原くんが「菜緒」って呼んでてぐはっヘ(≧▽≦ヘ)♪ってなりました!!MAX ラブリー好きで単行本買いました!
    私も、聖ドラの人の絵が好きで単行本買いました!特にテレパシーピアスと君だけのデビル好きです‼️

• 3月2日
  • ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

上原くんめっちゃかっこ良かったし、菜緒ちゃんのほんわかしたとことかも可愛くてキュンキュンしっぱなしでした!笑
    わかる!!テレパシーピアス今でもありますよ!笑
    捨てられませんね♡

• 3月2日
  • ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

ヴァンパイアキスも持ってます♡

• 3月2日
  • コロン

コロン

エンジェルタイムって作品家にありますよ!(o^∀^o)
    水沢めぐみさんの話も好きですね!
    いちごの宝石とか!ギャルズとか読んでました!

• 3月2日
  • ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

水沢めぐみさんの作品も好きでした!単行本で見ていました(^^)!
    おしゃべりな時間割とか姫ちゃんのリボンとか!
    ギャルズ見てました(o^^o)あと、神風怪盗ジャンヌも好きでした♡

• 3月2日
  • コロン

コロン

ジャンヌは見てなかったんですよね(*_*)💧
    その次の作品は、見てました!タイムストレンジャー響子です❗ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    姫ちゃんのりぼん最近番外編のコミック出て買いましたよ!キラキラ100%も好きです‼️

• 3月2日
  • ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

見てなかったんですね!私その次からは見てなくて😅
    番外編やってたんですね(o^^o)気になる〜!
    あと、最近りぼんじゃなくてフラワーコミックでやってる日南子さんの理由アリな日々という作品を立ち読みして気になっています(o^^o)

• 3月2日
  • コロン

コロン

たまにTSUTAYAかゲオで借りてその話し読んでますよ‼️種村さんだと満月を探してを読んでました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• 3月3日