※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

我が子ってなんでこんなに可愛くて仕方ないんでしょうか😭一生眺めてられ…

我が子ってなんでこんなに可愛くて仕方ないんでしょうか😭一生眺めてられます。追いかけっこして笑ってる姿なんて最高だし、椅子の下にもぐっては頭ぶつけて泣いておブスになってても可愛くて笑えてきます。本を食べてるのを「ダメだよ」って怒ると目をそらして聞こえないふりしてるのも可愛いし、寝顔がアザラシの赤ちゃんみたいで可愛いです❤️体のすべてのパーツが可愛くて、私は特にポッコリお腹とオムツを履いたまんまるのお尻が大好きです。すいません気持ちが抑えきれなくてなかなか友達にはこんなに言えないし、書いちゃいました😭😭みなさんの赤ちゃんの可愛い❣️を教えてください❣️❣️こんなに可愛いならあと2-3人産みたい❣️

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

こんなに愛情たっぷりに育てられて、あかちゃんも幸せですね(^ω^)

• ゆう

ゆう

私も幸せにしてもらってます😍😍

• 3月2日
はじめてのママリマン

鼻をくすぐるとまさに豚🐷みたいにひくひくするところです!!あと、まんまるほっぺ(*^^*)
ちゅーーーーーってしちゃいます(*^^*)

• ゆう

ゆう

2カ月でそんな可愛いことしちゃうんですか❣️可愛い〜😍😍😍ちゅーは抑えきれないですよね😂しすぎて鬱陶しがられる事あります😭

• 3月2日
しらすごはん。

こんなにお母さんに愛されてるなんて、お子さんは幸せ者ですよ〜〜😙

わたしの子はイタズラばっかりするので
イライラする事ばかり…笑笑

でも寝顔って何時間見ても飽きませんよね。

私の子の一押しは
自分が食べてるお菓子をわたしの口にどーぞー!って食べさせてくれる瞬間です😍

• ゆう

ゆう

私も幸せにしてもらってます❤️ママに見て欲しくていたずらっ子ちゃんしちゃうんですかね😍寝顔は本当最高です❤️そしてお子さん優しい〜❣️うちもそんな優しい心を持った子に育って欲しいです☺️

• 3月2日

あー分かる💕💕💕
今ではくそ生意気(褒めてます(笑))になったけど、
同じくらいのとき、
あっ、髪の毛にバナナつけてる
バカだなぁー✨でも可愛いってなってました👍
大変なこと増えていくけどふとしたときの可愛さは変わらないですよ🎵

• ゆう

ゆう

髪の毛にバナナ〜🍌🤣🤣可愛いですね❣️生意気になっても小さいくせにいっちょまえに〜!って感じですか⁉️楽しみです❤️

• 3月2日

退会ユーザー

「ママ!⚪️⚪️したらダメだよね」とか言ってきますよー😱
    めっちゃ私が普段言ってるののマネじゃないって

• 3月2日
  • ゆう

ゆう

いっちょまえ❤️ママがすべてのお手本ですもんね😄可愛すぎます🤣

• 3月2日
鼻子

ぜーんぶ共感です😭
笑ってても泣いてても怒ってても可愛いですよね😂
可愛すぎて笑っちゃいそうだけど本人は至って真面目なので笑っちゃいけない場面とかこれから出てきます耐性つくっといてください!😂

• ゆう

ゆう

わかります❣️怒っても結局「も〜☺️」ってなってしまってダメだダメだ、となる時あります🤔今から我慢して頑張ります😄

• 3月2日
  • 鼻子

鼻子

わかりますわかります😂
    いたずらされて もう! ってなっても
    ( ´・ω・`)シュン… ってされるとデレちゃいます
    一種の洗脳ですこれ😂

• 3月2日
  • ゆう

ゆう

シュンってなってると「バナナあげようかな…」とか「好きなテレビ見せてあげようかな…」とか甘やかしモードになっちゃいます😭洗脳ですね🤣

• 3月2日
nana

我が子って本当に可愛いですよね(//∇//)
私も毎日、可愛いが抑えきれず、健やかな成長ほど嬉しいものはない反面、大きくなっていってしまうことに寂しさを感じていますww
ベソかくときのヘの字になったお口とか、胸にオデコを預けてくれるときとか、言い出したらキリがないくらい可愛いだらけです!!

可愛すぎて何人でも欲しいです!!

• ゆう

ゆう

も〜わかります〜😭成長するのが何よりの楽しみですが、この前までは抱っこでしか寝れなかったのに1人で寝てる😭😭とか寂しくなります😭甘えて来る時可愛すぎますよね❤️はぁ、幸せってなります❤️

• 3月2日

もーーーー♡♡♡
めっちゃわかります!!!!!
そして私もこの抑えきれない可愛い!!ってゆう感情を吐き出せる場がなくてモヤモヤしてたところなのでめっちゃ嬉しいです♡笑
ゆうさんの娘さんの姿想像しただけで今一人でニヤニヤしてます😍笑
私は寝起きに目が合った瞬間ニコってされた時に毎回とろけます♡

• ゆう

ゆう

寝起きに微笑みなんてー❤️❤️❤️可愛くて泣けちゃいますね😭ママで良かったってしみじみ思っちゃいますね😍もっと我が子可愛い自慢投稿見たいです❣️

• 3月2日
いちご

友達の子どもとかを見て可愛いとは思うけど、我が子は別格ですよね😂うちは縦抱きにしたときに、眠くて顔を胸に埋めてくるのが、最近可愛くて😆ぽっこりお腹もお尻も可愛いですよね✨

• ゆう

ゆう

本当にママは我が子が世界一ですよね❤️こんなに可愛いとは思いませんでした☺️顔を埋めて来るの可愛いですよね〜安心して全て預けられてる❣️って感じますよね😍

• 3月2日
なつ

ゆうさんすごい♡♡
わたしは余裕がなさすぎて息子がかわいいと思えたのは1歳頃からでした(;´Д`)それまでは自分の時間がなくて余裕がなくて(笑)でもとてもかわいいですよね♡♡お気持ちわかります!!わたしも今日歯医者に行って、息子にずっと手を握ってもらってて「まんま、できた」と言ってもらえてどっちが保護者かわからなくて笑っちゃいました(笑)お話するようになったりするとまた一段と可愛いです♡♡こうやって手を握ってくれるのもいまのうち、わたしの腕の中で寝てくれるのも、膝の中に入ってきてママといってくれるのもいまのうちだと思うと寂しいですが大切にできますよね♡悩みはそれなりにあるけど、育児ってこんなにたのしいんだと思ってます(*^^*)わたしも息子が可愛くて可愛くて仕方ないです♡♡

• ゆう

ゆう

「まんま、できた」❤️❤️❤️ヤバいです、可愛すぎます😭男の子はほんとに小さい彼氏ですね、男の子も欲しいです😍😍そのうち大きくなっちゃうなんて、信じられませんがいつまでも自分の事を好きでいて欲しい😭

• 3月2日

8ヶ月の娘がいます。
わかります‼︎ ものすごくわかります‼︎
すべてがかわいくてかわいくて仕方ないですよね。
うちの子もぽっこりお腹サイコーにかわいいです。あと、知らない人にかわいいね‼︎と褒められた時の、はにかんだ顔がかわいくてたまりません^ ^

• ゆう

ゆう

「何入ってるの?」って感じですよね😂スリスリしちゃいます❤️褒められてはにかむなんて、なんて可愛いレディー💕💕うちもそんな奥ゆかしさのある女の子に育って欲しいです☺️

• 3月2日
こうのとり

可愛いですよねー✨
家にいて息子とイチャイチャしてる時は人に見せられないようです!笑

私は寝顔とうつ伏せになった時にぷりぷりしたお尻と離乳食食べてる時にすごいね~✨と拍手すると嬉しそうににこにこする時と…😄
いっぱいあります😝

• ゆう

ゆう

イチャイチャやばいです、ほんとお見せできないですよね🤣チャイルドシート乗せる時イチャイチャしたら忘れ物持って来てくれた店員さんに見られてめっちゃ気まずかったです😇うつ伏せのお尻❣️可愛い❣️ママに褒められるの嬉しいんでしょうね〜❤️和みます💕

• 3月2日