※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

仙台に詳しい方教えて下さい❤️生後8ヶ月の赤ちゃん連れでいける牛タン屋…

仙台に詳しい方教えて下さい❤️
生後8ヶ月の赤ちゃん連れでいける牛タン屋さんありますか??
IKEAや仙台駅周辺に行く予定なのでその辺だとありがたいです😊✨

コメント

みみ

実家が仙台です(^^)
牛タン屋さんの好みもあるかと思いますが、私は たんや善次郎が好きです。
善次郎の仙台駅本店というのが仙台のパルコの向かい側にあります
そこですとフローリングではありますがお座敷があるのでテーブルよりかはお子さんも遊んだりくつろげるかとおもいます。
個室、トイレのオムツ替えの台などは残念ですがありません
焼いてる時の煙ですが、焼き場はカウンター席の前にありすこし離れている為、煙はあまり来ないような気がします!
他に詳しい方がいるかもしれませんがもしよろしければ参考までに
お食事楽しんできてください♡

‪みしゃ

善次郎いいですね✨
あと、利休もいいですよ★
利休は仙台駅前や駅ナカだけでも何店舗かありますし、IKEAのある長町にも店舗はあります!赤ちゃんと幼稚園の子供連れて友人が田舎から遊びに来た時も行きましたが快く対応して下さいました。掘りごたつですが座敷もあります。

あやみつ

藤崎の近くにある喜助?だったかな(^_^;)そこは目の前で炭火で焼いたのが出てきてすごく好きです!店は狭くてお昼は混みますがおんぶして行けばカウンターでも座れます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
ただ本当に狭いので子供が大変であればオススメはしないかもしれないですが味はオススメです。

りん

結局、駅の中の喜助とアウトレットのとなりのショッピングモールに入ってる善治郎に行きました♩
牛タン屋さんのハシゴをしてしまいましたが美味しくて大満足です✨
どちらもベビーカーで入ったのですがお店の方が親切で助かりました💕
まとめての返信すみません💦ありがとうございました❤️