※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

自転車の購入で悩んでいます。電動と普通のメリット・デメリット知りたいです。息子が自転車に慣れるか不安です。

3人乗りの自転車を購入したいのですが、電動自転車か普通の自転車か迷っています( ´ ;ω;` )値段も倍近く違うのでメリット・デメリット知りたいです!😫🌟

それと、今日自転車屋さんで1歳5ヶ月の息子を椅子に入れようとしたらすごく嫌がりました😫
何度か乗れば慣れるのかなあ?😂

コメント

ちょんす

電動自転車乗っています。大体15万でした。
デメリットは、普通の自転車より重いことです。バランスを崩すと大変です。
メリットは、坂道はスイスイいけるし
普通の自転車より遥かに楽です。

まーたママ

娘も最初は泣きました。

ヘルメットを選ばせて、「かわいいね〜」と褒めまくり、「かわいいヘルメットかぶってお出かけしよ〜」と乗せました。

少し走ると、風が気持ちよかったのか、大丈夫でした。

R

3人乗りなら電動の方がいいと思います💦
電動自転車のアウトレット(すこーし傷が入ってるぐらいのもの)もありますよ👍🏻
私はイオンでアウトレットの電動自転車(ヤマハのパスバビーアン)を10万で購入しました!もちろん分割です😆